こんにちは???ゆいかです?
?
?
今朝洗濯物を干していたら
?
角ハンガーのチェーンの部分が
?
切れてしまいました???
?
?
やっちゃった〜?
?
?
ということで
?
今日は帰りに角ハンガーを買います?
?
思わぬ出費です…?
?
?
お兄さんと楽しく過ごして
?
なんとか今日という日を挽回したいです???
?
?
待ってるね?
?
?
?
ではでは〜
?
こんにちは!くれあです!!
今日の写真はいつもと違って寝転がって撮ってみました?まるで押し倒してるみたい、、?
たくさん今日もくっついてイチャイチャしたい気分なので待ってます!!
よろしくお願いします!
?
?
おはよー!みかだよーー?
みんな五月病になってないー?大丈夫ー!!??
ゴールデンウィークがおわっちゃって気持ちが沈んじゃってるお兄さんも多いかな、??
みかもその1人です(())
でもそんなときこそみかに会いに来て一緒に素敵な時間過ごそー??
楽しい時間になるよ??
みかでお誘いお待ちしております???
出勤しました??
?
この前の出勤
ネット指名ありがとうございました?
?
はじめましてのお兄さまも大歓迎です?
当日のご予約お待ちしてます〜??
?
お店に来てからパネル見てのご指名だと、指名本数に反映されないみたいなので!
?
「気になってた!」ってお兄さまは、
ぜひお電話かネットからご予約してくれたら嬉しいです?
?
あと最近、オキニトークとかの連絡あんまり返せてなくてごめんなさい?
?
前にも書いたのですが、
?
・出勤は当日まで未定!
・なので当日予約のみです!
?
なので「次いつ出勤!?」って聞かれても、私も分からないのでお返事できてないですー?
?
出勤の通知取ってもらって、
タイミング合った時に
会いに来てくれたら嬉しいです?
?
?
レアポケモンだと思って、
出没タイミング狙ってください?笑
?
?
出勤がまだらになっただけで、
プレイとか雰囲気は
今まで通りなので安心してください?
?
?
これからも仲良くしてねん!
?
お待ちしてます〜???
13日ごろから女の子の日が始まってしまう予定なので1週間ほどお休みします?
休んだあとはまたどんどん出勤できるので頑張ります!
?