【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

さきです?? ??-?

2026-05-12 06:43:50
?
おはようございます??

最近みんなに可愛いって褒めらて

モチベ上げてもらってる笑笑

じゃないと頑張れない?

今日はいつもより短いけど出勤してます

暖かくなってきましたね??

2026-05-12 06:14:43

こんにちは!くれあです!!

最近お昼と夜の寒暖差が激しすぎて風邪ひいちゃわないか不安?

お店の中は多少涼しくなってるのでたくさんくっついてちょうどいいぐらいかな?たくさんくっついていっぱいイチャイチャしてくれる方々をお待ちしてます?

本日もよろしくお願いします!!


明日というかほぼ今日

2026-05-12 01:00:27
いるんだよー!って
上げようと思ってたのに

気づいたら深夜でした?

早起き頑張るので
良ければ会いに来てください??

なつ

?

2026-05-11 20:45:47


お誘いしてくれたお兄さん方
ありがとう〜(?? ??.?.?? )???


久しぶりに会えた方も
アメクリ入店した時から気になっててくれて
会いに来てくれたご新規様もいて
嬉しかったです?( ??????? )?




今日はこのあとパーソナル???♀?行ってきます???♀?



また明日急遽
中番でいるので会いに来てね??

週末ナニする?

2026-05-11 17:52:10



こんにちは!

うたです?


次回15日(金)、16日(土)です?


来週末の23日(土)はお休みなので、
週末が会いやすいよって方は
今週会えたら嬉しいです???

ご予約お待ちしてます???






先週のGW連勤を経て最終日、
めちゃくちゃ熱出てしまった?

丸2日寝てなんとか生き返ったとこです…
解熱剤は偉大?



連勤完走したかったのに悔しい!!!

予約は無かったけど
土曜日ご来店を考えてた方いましたら
すみませんでした?


このまま回復したいのと
そろそろ声も治ってほしい……!





連休中は遊び倒す私だけど
今回は大人しくしてますっ?


周りでも喉風邪?してる人多いから
みんな気をつけて過ごしてね〜??






月末までのシフトも改めて載せるので
待っててね!












???????

?

まいぶーむ?

2026-05-11 17:31:28


どこを探してもなかったたまごっち
やっと売ってるとこに出会えたの???

なりたい進化先が
お世話ミス2-5回しないといけなくて
ごはんあげたいのがまんしてるんだけど、
お腹空かせて悲しい顔してる??


今日はめずらしく遅い時間だよ〜!!

普段会えないお兄さんも待ってるね?

?

しゅうに似合うのは?

2026-05-11 11:26:04
?
?
?
?
出勤〜??
?
?
?
?
初めての方もぜひお待ちしてます?
お電話かネット予約してね??
?


?
本指さんたちも会いたい?



?
?
?
今日はピンクの下着?
?
?
?
?
しゅうって何色の下着が似合うかな〜?
?
?
?
?
?
?

しゅうに似合うのは?

2026-05-11 11:26:04
?
?
?
?
出勤〜??
?
?
?
?
初めての方もぜひお待ちしてます?
お電話かネット予約してね??
?


?
本指さんたちも会いたい?



?
?
?
今日はピンクの下着?
?
?
?
?
しゅうって何色の下着が似合うかな〜?
?
?
?
?
?
?

本当にいつもありがとう

2026-05-11 11:20:26
今更ではあるけど、

なんと、先月の指名本数ランキングNo.8に
ランクインしてました?

ナンバー入りするという自分の中の密かな目標を1つ達成することが出来ました、

仲良しなお兄様方はもちろん
初めて逢いに来てくれたお兄様方のおかげです
本当にありがとうございます?

これからもたくさん楽しくて気持ちのいい時間をお兄様と一緒に過ごせたらいいなあ?

まだまだ成長中のりっちゃんですが

たくさんがんばるので目を離さないでね?


そして!今日も出勤してます!!

ラストまでいるので今日もたくさんえちえちな日にしようね??

今日も一日よろしくお願いします?

りつ?

本当にいつもありがとう

2026-05-11 11:20:25
今更ではあるけど、

なんと、先月の指名本数ランキングNo.8に
ランクインしてました?

ナンバー入りするという自分の中の密かな目標を1つ達成することが出来ました、

仲良しなお兄様方はもちろん
初めて逢いに来てくれたお兄様方のおかげです
本当にありがとうございます?

これからもたくさん楽しくて気持ちのいい時間をお兄様と一緒に過ごせたらいいなあ?

まだまだ成長中のりっちゃんですが

たくさんがんばるので目を離さないでね?


そして!今日も出勤してます!!

ラストまでいるので今日もたくさんえちえちな日にしようね??

今日も一日よろしくお願いします?

りつ?