【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

いるよ!

2026-06-21 06:18:32




おはようございます??



今日も朝6時から出勤です??



今日はW杯が13時からあるらしいので
サッカー好きなお兄さんは見る人たくさん
いるんじゃないのかなって予想??




サッカーで盛り上がる前後は
ちはると盛り上がろう??





腰の痛みが最近増してきちゃったので
休憩貰う時間増えるかもです??







ご予約・お問い合わせ
お待ちしてます?

来世は峰不二子??

2026-06-21 06:00:42

おはようございます?


今日のお写真は水着だよ〜?

ゆうちゃんのナイスバディはいかが??


おっぱいは盛ってなんぼ、という精神で生きておりますww

良い谷間を作ってもらいました?

本望です?


来世ではボンッキュッボンッの美しいセクシーな女性になるって決めてるんだ?

峰不二子みたいな!!!?


理想を語るのはタダですからね!!!笑



ゆう、本日は焼肉食べに行くの〜??

いつもより早めの退勤で17時までの受付です??♀?


急に決まった焼肉会ですが、メンバーは月1で集まるいつもの友達たちです?


なんかね、美味しいお店をめっちゃ知ってる友達が「ここ行きたい!」って連絡してくるの!笑

みんなすぐに予定を確認して、直近の空いている日にちが今日でした?


普段は質素なものばかり食べているので、こういう時は好きなものを食べるって決めてます?


前回の焼肉会では冷麺と卵かけご飯を肉よりも早く食べてしまい、早々にお腹いっぱいになってしまいました、、?笑

今回はこのような失敗をしないように、米とか麺とか食べるの待ってみようと思う??


ご飯で炭水化物を摂るより、お肉でタンパク質を摂取したほうが健康的ですからね?


ゆうは健康第一なのでこういうところ気にします?



これでお肉が思う存分食べれたらいいな?



そして、本日は日曜日〜〜〜!!!!!


日曜日にして珍しく比較的?あります?

昨日が激混みだったので、今日は当日でも入りやすそうです!!


こんな日も少ないので、是非この機会に会いにきてね?


まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?


ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


あめー?

2026-06-21 05:59:00

おはようございます!

今日も雨??

しばらく雨の日が続くみたいですね、、

梅雨かあ

どんよりですが、お店では楽しい時間を
過ごせたら嬉しいです?

今日も6時から16時までお待ちしてます??


みらい?


10ぶんの7くらいある

2026-06-21 03:09:46

昨日は満枠ありがとうございました??
幸せ楽しくるるんと優雅に高速でタクシーに乗り帰りました??





高すぎてブチ切れてます????♀?後悔先に立たず?これからのタクシー代のためにお仕事頑張る?



面白いお兄さん多すぎて大好き???
爆笑人生でした?最後のお兄さん酒臭くなかったら本当に良かったのに?





今週来週の天気予報、気合いでギリ曇りにできそうな日が7割くらいあってアツいね?
みんなで晴れにしよう???ダムとカエルと砂漠には予めアポ取りしておきます??




本日もよろしくお願いしますっ?


姫予約お願いします??

2026-06-21 00:57:02

本日、ご予約完売ありがとうございました?


朝から晩まで18時間、ノンストップで働けて幸せの極みです??


さてところで皆様、姫予約はご存知ですか??


お店を介さずにゆうに直接予約が取れて、ゆうとメッセージがやりとりできます?


公式LINEやXのDMで受付中です??♀?

(公式LINEの方が返事早いです?)



LINE→?@140ayvyv


X→?@yuu_chan_sub



ゆう、姫予約めっちゃ喜びます?

特に初めましての方は、ゆうがお兄さんを覚えやすくなるので是非ご利用ください??

ネットからでも姫予約からでも値段変わらないので、姫予約のほうが嬉しいです?



姫予約の方法は、公式LINEやXのDMに

?お名前(偽名?)
?希望日時
?希望コース
?電話番号

こちらを記載してご連絡ください?


質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ??


当日でもゆうがスマホを見ていたらご予約できます?


今月、お仕事を頑張りたい月なので皆様応援してくださると嬉しいです?



皆様、何卒よろしくお願いします???♀?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


?ご予約完売!!

2026-06-21 00:01:32
?
?
?
今日も最初から最後まで
ご予約ご指名で完売
ありがとうございました??
?
?
ほとんどが
事前のご予約で完売でした?
?
?
もうほんとうれしすぎる!?
?
?

そしてなんと!
ちょっとした間の時間に
フリーのお兄様にも会えて
滑り込みご指名もしていただき
休む暇なくバタバタと
ほんとに忙しくさせていただきました??
?
?

ご予約ラッシュの都合で
準備や片付けで
少しおしてしまい(15分ほど)
お待たせしてしまうこともありましたが
大幅におすことなかったのは
スタッフさんの時間調節のおかげと
ももなの全力ダッシュの力です?笑
?
?
?
今日は地方から
ももなのために
飛行機や新幹線に乗って
会いにきてくれた本指名様も多く
愛を感じた幸せいっぱいな1日でした?


時間もかけてお金もかけて
ももなのために会いに来てくれて
ありがとう?


?
?
差し入れも
?
?
?
たくさん嬉しかったよー??
?
?

明日もご予約たくさんいただいていて
感謝感謝です???



?
?
?
6:40から40分
10:20から40分
?


?
?
12:00-13:00
14:00-17:30
?
?
残り5枠くらい??かな??
?
?
?
ご予約も事前予約で
だいぶ埋まりつつありますので
よし!今から行こう!の
予約なしの突然の来店は
ほぼももなに会えないと
思ってもらえたらと思います?


確実に会いたいと思ってくれてるお兄様は
今のうちに事前ご予約がおすすめです!
?
?
午後は比較的まだ空き枠
余裕ありそうですね?


おさないように
全力清掃、準備の姿勢で
頑張りますが
またしてもタイトな感じに
なりそうな予感?笑
?
?
明日も顔面は
まだ腫れていそうな予感はしますが
少しずつ回復していってるので
まだ期待せずに
もっとかわいいももなが存在してる!
ということを忘れずに
会いに来てもらえたらと思います?



明日に備えて
これから腫れ対策で
ウォーキングして
早く寝ます?



また明日お兄様にお会いできるのを
楽しみにしています?



ほんといつもありがとうね!?







ももな?


?

きょうのお礼?

2026-06-20 22:45:23

あうです?( ???? ?)

15:00〜22:00で出勤してましたー!

本指名のお兄さんあいにきてくれて
ありがとうすぎた( ?? ?? ?? )???

雨の中ありがとうね、、、??

2度目ましてとーってもうれち!!

あうさんに会ったから
きっとパチンコも勝てたでしょう????笑

ぱわーー( ???)??

たくさんお話たのしかった????

またあえるのたのしみにしてるねー!


つぎあした15:00〜22:00でいます是非

雨燦々と??

2026-06-20 15:32:14




出勤してます、えみるです?
23時までいます(?? ???)?


昨日も今日もご予約してくれたお兄様
ありがとうございます?

可愛くしてお迎えするからね??


今日はあいにくの雨だけど
お出かけしているお兄様がいたら
雨宿りでえみると遊ぶのも良いのでは????

今日も1日ご来店お待ちしてます(??? ?? ???)

ありがたいことに?

2026-06-20 12:07:24

本日、19時までご予約埋まっております??♀?


今日はお店自体がずっと混んでて、フリーの方も待ち時間が結構あるみたい!!!

新クリにいらっしゃる方々はご予約おすすめです?


残りもどうぞよろしくお願いします??♀?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love

?


残り空き4枠ほど

2026-06-20 07:02:35
?
?
?
?
?
8:00-9:00
11:00-12:00




17:30-19:00
21:00-22:00


この4枠ですが
おしたりする予定なので
間隔調整で削れる枠も
あったりお時間によっては
ご希望のお時間ご案内できないかもしれません?


ズレる可能性大なので
後ろの時間には余裕を持って
ご予約いただけたらと思います??♀?


ももなもおさないように
(確実に絶対おすけど笑)
がんばります!!!?



おそらくノンストップ休憩になるので
どこかで気絶したらすみません?笑






ももな?

?