最近、健康的な食事ばかりしていたので、ジャンクフードが食べたくなりますねぇ??
深夜のマックって美味しいんだよなぁ…?
カロリーが高いものって全部美味しいから困る?
でもマックを我慢した先には美BODYが待ってると思うと、今は食べどきじゃないですね?
深夜の罪な味ってなんであんなに美味しいんだろう…?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
お兄さんはおっ?いと、おしり?どっち派ですか???
ゆのは、おっ?いが大好きです?
少しムチっとしてる女の子がとてもタイプなのですが共感してくれるお兄さんいますか?!?
ゆの、最近ダイエット(?´ω`? )を始め、まずは筋トレを始めました?
まずは1週間!継続って、大事ですよね?
午前中遊んでくださった
おにいさんたち
ありがとうございますo(TωT)o
まだまだ17時までお誘い
お待ちしてますね????
みらい?
おはようございます??
昨日、Xが凍結されまして、異議申し立ての結果が来ました??
なんと!!!なんと!!!!
全然凍結解除になりませんでした、、、?
これはもうXとの闘いですね??
こうなったら、異議申し立て48時間毎にできるらしいのでやるしかない??
何が問題で規約違反になったのか、、、
ホントに許さないよ〜!エックス〜^_^
これをきっかけに、もう一つのアカウント作ったので是非フォローしてください?
?
@yuu_chan_sub
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love