【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

おは!

2026-05-17 06:51:27

おはようございます???

今日は最高気温が30度みたいで
恐ろしいですね?

暑くなるのはやすぎだってえ
まだ5月、、、

夏は家かお風呂屋さんに籠る????笑


きょも7時から17時までいますので
よろしくお願いします?


みらい?


今日6時から24時まで出勤中!

2026-05-17 06:51:25

おはよう!出勤!

今日も6時からラスト24時でいるよ〜?
みんなは今日なにするの??

歌舞伎町にいる方はゆらに会いにきてくれたら嬉しいな?


オハヨー??

2026-05-17 06:00:29
おはようございます??

本日18時まで??

仲良しさん?ねっとよやくのおにいさん

ありがとうございます??♀???♀???♀???♀?

事前予約うれしんごです?

サラダ生活やめたので

バーガーキング食べたよ????

自分の意思の弱さに絶望??????

今日もよろしくお願いします??????

?

?デース??

2026-05-16 23:15:17
明日??

ご予約たくさんありがとうございます??♀?

うれぴこです????

?枠は!??

?8:10〜8:50?

?10:10〜11:50?

?13:30〜14:20?

?15:40〜16:30?

多分こんな感じです??

分からなかったらお電話ください???

ではみしろさんはもう寝ます...Zzz

いーっぱいのお礼?

2026-05-16 22:52:15

本日ご予約してくれたお兄さん、会ってくれたお兄さん、ほんとーにっ!ありがとうございました??




差し入れも沢山頂いてなんと幸せなことか。。。????
本当にありがとうございます????????????? ?????????????




ゆので良かったって言ってもらえてゆの超ハッピーです??




明日は12時からいます?
明日も沢山の素敵な出会いがありますように(???????)
ご予約もぜひお待ちしております??


にゃはん?

2026-05-16 20:49:31
おっ〇い
デカすぎて友達にビビられた
去年の写真載せとくね???笑


今月らすと?
まだ来てないお兄さん
来ないと後悔するど〜!!!

5月7日のお礼?

2026-05-16 18:07:13

木曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

80分の指名のお兄さん

遠くからありがとうございます?人生初風俗をゆうと過ごしてくれてありがとうございます??ソープは挿入できるんです〜??野球応援とライブは楽しめましたか?良いゴールデンウィークになったことでしょう?数年ぶりエッチ、気持ちよくなってくれて良かったです?また東京来たらゆうとイチャイチャしましょう?

?

60分の指名のお兄さん

初めてのソープへいらっしゃい!!なかなか風俗行く機会もないですよね?でもお友達に誘われてくる風俗って良いですね??♀?お兄さんが気持ちよくなってくれて何よりです!スッキリして、夜からのお仕事が頑張れていたら良いな?これから色んな経験して人生楽しんでください!また歌舞伎町で会えますように?

?

80分の指名のお兄さん

数週間の旅の前に会いにきてくれてありがとうございます?それだけ時間があれば何でもできそう!!でも予定決めずにふらっと旅行するの楽しそうで羨ましいです??たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです!エッチ、気持ちよかったね??また東京来たらゆうを思い出してね〜!!

?

80分の指名のお兄さん

普段あまり風俗来ない中、ゆうと出会ってくれてありがとう?初めてのキャバクラのお話が刺激的で、そういうこともあるんだとビックリしました?お兄さん2回もできて凄い?気持ちよかったね〜!!おすすめのアニメゆっくりみていこ〜??また新宿に用事帰りのときはゆうで気持ちよくなってね?

?

40分の本指名のお兄さん

お仕事途中にありがとうございます??3ヶ月ぶりだ!!ゴールデンウィーク、海外行ったのいいな〜?一人旅満喫したみたいで何よりです?海外にいる間の抜かなかった分、ゆうで気持ちよくなってくれて良かった?ゆうもいつか行ってみたい?また疲れたらいつでもゆうで癒されに来てね??お仕事ファイトです!!

?

80分の指名のお兄さん

休みすぎるとすることないの分かります…笑?でもそんな中でゆうに会いに来てくれてありがとうございます?5月から新しい職場、ドキドキですね????色んな体位できていっぱいイチャイチャできました!!これでスッキリして気持ちを新たに頑張れますね?お兄さんの今後の成功祈ってます?また会えますように?

?

60分の指名のお兄さん

旅行中にありがとうございます??3ヶ月も日本に滞在するの長いですね!!お仕事はお休みして日本旅行を満喫できるのめっちゃ良い??お兄さんが気持ちよくなってくれて色んな話できてよかった?まだまだ続く旅行、目一杯楽しんでください?またいつでも新宿クリスタルでお待ちしてます?


感謝を込めて?

2026-05-16 16:09:36

先日の母の日に、お母さんにLINEギフトで果物を贈りました?

ついでにお花も一緒に贈った〜!


母の日といえばカーネーションですが、なぜカーネーションなんですかね??


チャッピー曰く、赤いカーネーションには「母への愛」「感謝」などの意味があるみたい?

色によって意味が変わるんだって!

母の日には赤が定番ですよね??

ゆうも赤色を贈ったもん〜?


こちらの写真はゆうが家の玄関に飾るために買ったやつです?

ゆうは意味は特に気にせず、色が可愛いカーネーションを買いました??


玄関にお花を飾ると、帰ってきた時にお部屋が明るく感じて癒されるのでなかなか良いものです?


ゆうはたくさん出勤していてあまり家に滞在しないからこそ、家をただの生活場所にするのではなく、心地いい場所にしたいと思っています?


みなさまもお家にお花を飾ってみてくださいね?


そして、遅れてしまっても母の日の感謝を伝えるのおすすめです?



本日、最短17:40〜となります?


まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love