【アメリカンクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アメリカンクリスタル一覧

寒い??

2026-04-29 06:46:45

さきです?? ??-?

自分磨き??ダイエット順調で嬉しいけど

体質変わっちゃった、、

冷え性悪化したみたいでちょっと萎え?

出勤しましたー!!

お久しぶりです?

2026-04-29 06:27:12

久しぶりに出勤してます?
お休みの方もお仕事の方もぜひ癒されに来てください?
雨が降りそうなお天気なので、お出かけの際には傘を忘れずに????


こんばんわん?

2026-04-28 18:57:34

おはよー!!みかだよー?


この頃の日課は朝手作りスムージーを作って飲むこと!笑笑なんかおしゃれじゃない、?(())

毎日朝から授業でくたくただよー…( っ °、。)っパタッお兄様方も毎日ほんとーーーにお疲れ様です??
みかとあそべば疲れも吹き飛ばしちゃうくらいのたのしーことできますよ、、??



今日既にご予約頂いてるようでありがとうございます???まだ空いているので、迷ってるお兄様いたらぜっったいきてね!!!

素敵なじかんにしよーねー!img


?このあとっ?

2026-04-28 16:53:34


りりかです?

お部屋に着弾しました??

少し久々なのでムラムラ溜まってます(≡?≡。)

今日もえ?ちを楽しむ気満々??

今夜はりりかを抱きませんか...??

ネットからのご予約が良いらしい.?.?

そこのお兄さま???????
お誘いまってるねimg

?りりか?

いつもと違うこと

2026-04-28 16:53:11



こんにちは!

うたです?



今日遊んでくれた方
ありがとうございました??


初めましてさんも
仲良しさんにも会えて楽しかった??






明日も6:00〜15:00でいるので
会いにきてほしいなっ???


今日はこれから撮影してきます??


普段と違う雰囲気で撮るから緊張する?


また日記にも載せるから
見てね〜??








ではまた明日??













?

大人っぽいかな

2026-04-28 15:51:12
かれんです?こんにちは
今日は20時まで出勤です!
?
短い時間だし平日だけど
予定合う方会いに来てください?
?
なんか最近のメイクなのか
まつ毛がぱちぱちだからか?
ハーフ?って聞かれることがすごく多いんですけど全然純ジャパ顔なのに言われて
なんでなんだろ笑笑笑と考えています
可愛いってことかな?????
ありがとう??

待ってます!!!!!

ありがとう?

2026-04-28 14:11:48


こんにちは?ゆいかです???


いつも日記を読んでくださって

ありがとうございます???


お店に来てくれた時にも

日記のことに触れてくださる

お兄さんがたくさんで

嬉しいです…????????


これからも頑張るので

楽しみにしていてくれたら

嬉しいな???


今朝は玄関掃除をしました??


玄関を綺麗にしておくと

福が舞い込んでくる

らしい…???


なにかいいことあるかなあ?


お兄さんに会える とかね?



ではでは〜

?隠し事はなし???

2026-04-28 12:15:58


りりかです?

基本的にどんな相手でも
隠し事や嘘は好きじゃないタイプなので
何を隠そうという感じで

前のお店に1年半ほど在籍させてもらってたんだけど、急遽このまえ閉店になってしまって?

そのとき会いに来てくれた方々には
申し訳ないし、今何してるのかなあとか考えてます??
もし見つけたらアメリカンクリスタルにも
顔見せに来てね〜〜??



基本的に人と人との繋がりを大事にしたいので
いくら風俗とはいえ
ひとりひとりの縁をしっかり大切にしたい??

だから1回限りとかではなく
何度も会って関係を築けたらいいなあ?
とおもっておりますimg

これがりりかのポリシーです( ・?・ )?

最近お昼の仕事始めたからバタバタだけど
しっかり時間作って出勤するね.?.?

?りりか?

せっかくの機会だもん?

2026-04-28 11:50:05



こんにちは!

うたです?


本日15:00までいるので
お誘いお待ちしてます????

ご来店前にお電話お願いします?






みんなGWの予定決まってる???


うたは基本アメクリにいるので
この機会に会いにきてほしいな?










当日のお誘い大歓迎???

ですが事前予約いただけると
テンションめちゃ上がります??




特に連休中は混雑することもあるので…

お気に入りの女の子と確実に会えるよう
前日までのお約束をオススメしてます?



気軽にチャットやお電話から
ご連絡くださいね???







そして……

今日は連休前ってこともあって
ゆったりしてます???


ご案内しやすいので
お時間ある方は是非遊びにきてね?


うたもまったりお待ちしてます????















?