おはようございます?
昨日は撮影行ってきて夏を感じてきたよ〜〜??
今回の写真、初出しです!!
可愛く撮れたでしょ〜?
今まで浴衣で何回も撮ってきたけど、ちょっとイメージ変えてみました?
大人っぽいゆうちゃんはいかがですか???
アサガオがパッと目を引く浴衣で良いお写真撮ってもらった?
やっぱり撮影って楽しい?
結構長い時間撮ってたのにあっという間だもんね!?
カメラマンさんも慣れたもので、ずっと楽しくて、いつもありがとうございます??
ほんと撮影行くの趣味なんだなぁと実感、、?笑
写真撮影良くできてルンルンのゆうちゃんは、本日24時までの受付です??♀?
本日たっっっくさんの事前ご予約いただきまして、ありがとうございます??
本日の?はこちらです!
・6:00〜 80分まで
・10:20〜 80分まで
・13:40〜 60分まで
・19:30以降
昼間は残り3枠となります??♀?
夜はご予約ない場合早めに上がるのでご予約必須です?
明日は6時から17時までと出勤時間が短いので、オーラス出勤の本日は狙い目です?
まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?
よろしくお願いします!!!!!
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます??
今日は6時から16時までいます!
いつもより始まりも終わりも
1時間早い!
ご都合よろしければぜひ
遊んでいただけると嬉しいです??
みらい?
もう夏だ…夏なんだ…?
梅雨明けた???笑
実はゆう、7月にまた旅行が決まりました???
初めてのメンバーでのお泊まり旅行です?
アレが美味しい場所へ…??
それに伴い、7月26日(日)、27日(月)はお休みとなります??♀?
どこ行くか予想してね〜?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
本日会いにきてくださった方々ありがとうございます?
ゆうは今から撮影に行ってきます??
帰ってお部屋で涼んでたらいつの間にか時間が経ってしまって、慌てて準備しました?
今回は本当に電車乗り遅れるかと思った、、笑
このあっっつい中、家から駅まで走ったら汗だくです??
外ってこんなに気温高かったっけ???
ゆうは昼間に外に出る機会が少ないので気付きませんでした…?
今は電車で必死に汗が引くのを待っています?
とりあえず今日も楽しんで行ってきます?
きっと明日には写真アップされると思うのでお楽しみに?
また時間作って日記あげます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
夏すぎる!
お部屋涼しくして待っている?
ひやひやのおへやでべたべたしたいひとー!