【新宿クリスタル】新宿風俗ソープランド > 写メ日記

写メ日記 新宿クリスタル一覧

主役は遅れて登場??

2026-06-19 07:54:22

おはようございます?


昨日はド平日にも関わらず、たくさんの方々が会いに来てくださり感謝です??

もう最近、平日も土日だと思ってる、、笑


忙しくさせていただいて嬉しいです??



今日は12時までの受付です??♀?

午後は恒例の撮影に行ってきます??

撮影はゆうのほぼ趣味みたいなものですね!笑


可愛く撮ってくれるカメラマンさんにはいつも助かってます?????


今日の衣装もかなりいい感じです?

こだわって選んだので着るのが楽しみ〜〜〜?

もうすぐ夏だし、アレ…着てきます!!!


残り短い時間ですが、まだまだたくさんのお誘い&ご予約お待ちしてます?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


あつあつ?

2026-06-19 07:23:41
おはようございます?

あつい

むしあつい

??????

この季節ほんとに苦手?

冬のほうが好きかもしれない

寒かったら寒かったで文句を言いますけどね??

早くクリスマスとかにならんかな?

その前に夏を乗りきらなければ??????

今日もよろしくお願いします??♀?

週末?

2026-06-19 07:00:10

おはようございます???

週末だー?

今日も7時から17時までいるので
ぜひ遊んでいただけたら
うれしいです?

お誘いお待ちしてます?


みらい?


またあした、ゆめで

2026-06-18 23:35:47

今日はバタバタでしたが、無事夜勤に行けます


明日は12:00〜18:00予定、まってますのよ


週末は…?

2026-06-18 21:02:05
こんばんは???

週末みしろさん出勤いたします?

?19日 7時〜21時?

?20日 11時〜15時?

?21日 7時〜21時?

初めましてのお兄さんはもちろん

仲良しさんも会えたら嬉しいなという気持ち?

LINE知ってる方は連絡くださいね??

??ここからでもみしろさんと連絡取れる?



ぜひ是非よろしくお願いします??♀?

最高のコンディション?

2026-06-18 19:13:45

口内炎にはビタミンがいいと言われます?


ビタミンB2とB6、ビタミンCが良いみたいです?

ゆうは、病院で処方されたビタミンB2の他に食べ物でもビタミンを補っています?

ビタミンBはレバー、うなぎ、納豆、卵、乳製品などが豊富に含まれる食材らしい!!


ゆう、納豆と卵と乳製品は毎日摂取してる〜?

あとはレバーは苦手だから、うなぎ食べれば良いのか??

うなぎって自分じゃ食べようってならないですよね?笑


あとはビタミンCはサプリと果物で補ってるかな?


そうしたら最近は口内炎がなくなり、口内環境がベストの状態で生活できています??

口の中痛いのって地味に嫌ですからね…?


いかにビタミンが大切か思い知ったここ最近でした…????????????



あとは睡眠だ!!!!笑

ちゃんと寝れれば完璧?

こっちはそのうち、ね、、、?笑


本当にちゃんと寝るの頑張ります?



ゆうSNS??

X→@yuu_chan_sub

X→@shinkuri_yuu(凍結中)

LINE→@140ayvyv

インスタ→@yuuchan_love_

TikTok→@yuu_yuu.love


紳士な皆様に感謝

2026-06-18 15:15:57
?
?
?
?
今日も平日なのにたくさん
ありがとうございました?
?
?
顔面腫れてるにも関わらず
追加でご予約いただいたり
みんな紳士すぎる?
?
?
ほんとにこれで
お迎えしに行っていいのか?と
不安になりながらも
会った時に笑顔になってもらえてよかった???
?
?
まさかの
かわいいとか言ってもらえたのとか
さすがに嘘かと思ってるけど←笑
でもすごく嬉しかったし
気が楽になったよ?笑


次会う時はきっと
もっと可愛いはずなので
楽しみにしててね?
?
?
たくさん甘やかしてくれて
ありがとう?



?
?
?
体を労ったプレゼントまで
ありがとうね?
?
?
元気ではあるのでご安心を?
?

明日も顔面やばそうな予感はしてるので
期待しないでもらえたらと思います?笑


とにかく今日もしっかりケアして
早く治すことに専念します?笑
?
?
?
ももな?





?

?独占希望?

2026-06-18 12:04:18
なんか雨降ってる〜??

な気分ですがみしろさんは元気です?

最近少しだけわがまま言いたい気分?

沢山お話してその時間だけ

みしろさんを見ていてくれたらいいな〜?

気づけば時間を忘れちゃうくらい

楽しくなれたら最高だね〜?

6月9日のお礼?

2026-06-18 11:36:53

火曜日、短い間でしたがお誘いありがとうございました?

?

お礼です?

?

60分の指名のお兄さん

早めに受付してゆうのことずっと待っててくれてありがとうございます?出勤が夜からでごめんね?待ってる間にゲーセンでフィギュアゲットするの凄いです?お休みの日はゆっくり過ごすの良いですね〜?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かった!!また新宿きたらゆうで気持ちよくなってね?

?

80分の指名のお兄さん

お仕事終わりにありがとうございます??お仕事中に自分の時間が持てるのって最高?そういうお仕事なかなかないから羨ましいです?2回も行けて気持ちよくなってくれて何よりです!キスも気持ちよかったね?お互いのアレの話、エッチでゾクゾクしちゃって楽しかった?またお仕事早めに終わったらいつでもお待ちしてます?

?

60分のお兄さん

飲み帰りにお連れさんとありがとうございます?ずっと可愛いって言ってくれて幸せでした?結構飲んだみたいなのに難なく行けたの凄いです??色んな体位できてエッチを楽しめましたね??たくさん褒めてくださったので嬉し恥ずかし?褒められると伸びる子です!また新宿きたらゆうとたくさんイチャイチャしてください?


6/14 お礼?

2026-06-18 10:59:09

おはよう!ななみです??

日記全然更新できてなかった、、??
遅くなりましたが14日会い来てくれたおにいさんありがとうございました??
写真はお仕事上がる直前のななみです??

日曜日ってこともあってすこーしバタバタしました?気候でちょっと体調悪めだったんだけど待機の時間におやすみしたら完全復活!!最後まで頑張りました〜?

キャンセルで会えなかったおにいさんもちらほらいたのでまた今度会えたらいいな?


?次回出勤予定?
6/21 10:00〜21:00

またまた日曜日の出勤です??おやすみのおにいさんいるかな?お仕事終わりでもななみに会いに来てくれたら嬉しいです?

まだご予約枠空いてるので会える方はぜひぜひ?
おにいさんに会えるの楽しみに待ってます?