ゆいです
本日学業の都合で21:00-23:00までの短い時間います⊂( ? ??)⊃
事前予約して下さった方々ありがとうございました??とっても嬉しいです!
4月の新しい環境での1週間の疲れを癒せるよう、今日もがんばりますっL(・▽・)」??
明日11日土曜日18:30-23:00まで出勤予定ですぜひ癒されに遊びにきてください〜
おはよー!みかだよーー?
来る時丁度雨がとっても降ってきちゃって、傘もってなかったから大変だったー?
けどこれから止んでくるみたいーー!
てことは、、?みかに会いに来るしかないよねー???
みかといちゃいちゃ気持ちいことしちゃお
みかでお誘いお待ちしてます???