なんとなくこの時間に投稿してみるけど明日休みだし買うものリストでも書いとくか…
まつ毛ノリ(D-UP)
美容液
洗剤
クイックルワイパー(ウェット)
くらいか
早く寝るぞ
ゆいです!
今日は久しぶりのロング出勤してます(*^^*)!
3月末は忙しすぎて高熱出たり、4月からは新生活だったりバタバタでした
やっと安定して出勤できそうです〜
本日は
13:00-23:00までお待ちしてます?????
楽しい日曜日にします???
はじめましての方も仲良しの方もぜひ新宿にに遊びに来てください〜
よろしくお願いします!!( ??? )
今日も予約してくださった方ありがとうございます?
あと、、口コミもありがとうございます?
うれしいです〜!
明日も出勤したいなって考えてます?
ゆい
?
晴れだー!太陽てんきゅー!!!!
めちゃくちゃひなた好きだから嬉しい>
とりあえず今日はけ17:00までおるやよ〜??
会いに来てくだちぃ.?.??? ?. .???
おはようございます??
アメリカンクリスタルめいです
今日は変更して15時からになりました!
お休みの日はめいといちゃいちゃしませんか
コスプレした時のお写真を?
明日も出勤します!
お昼の時間なので
あったかいうちに来られますよ
やさ〜しく責められるか
ぎゅ〜ってされながら責めてみるか…
お兄様がお好みの方をどうぞ