なんだか雨が降ってるみたいですね??
梅雨だなぁと実感します????
午後には止みそうなので午後はお出かけ日和?
本日、残り?が少なくなっております??♀?
・13:20〜 80分まで
・18:40以降
こちらのみ空いてます〜!!!
お仕事帰りに是非?
ゆうちゃん、本日いつもより睡眠が取れたので元気です?
昨日の気持ちの沈みはなんだったんだ、、笑
明日は午前のみの出勤なので、今日はたくさんイチャイチャしたい〜〜〜〜〜?
濃厚なキスさせてください?
午後からもよろしくね?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
この前カフェで、おしぼりに手書きで Thank you? ?って書かれてて感動しました??
これ、きっとスタッフさんが手書きで頑張ったんだと思うと本当に凄い?
こういうちょっとした気遣いって誰でもできることじゃないから、ゆうも見習いたいな??
昨日はちょっとだけネガティブな気持ちになっていたゆうですが、また明日から気持ち切り替えて頑張るぞ〜??
まあ人間、気持ちの浮き沈みってあるよね〜????
久しぶりに沈んでいたので、皆さんが会いにきてくれて凄く救われました?
本当にありがとうございます??
さて〜本日も24時までの受付です??♀?
比較的?あります!!!
1日中いれる日も限られているのでこの機会に是非〜?
ちなみに、今月の不規則な出勤はこちらです!
19日(金) 6:00〜12:00
21日(日) 6:00〜17:00
23日(火) 6:00〜21:00
24日(水) 休み
29日(月) 6:00〜16:00
30日(火) 夜のみ or 休み
その他の日は6:00〜24:00で出勤予定です??
土日とか結構埋まってきてるのでお早めのご予約がおすすめです??
本日まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
?
日曜日、たくさんのお誘いありがとうございました?
?
お礼です?
?
80分の指名のお兄さん
朝イチに遠くからありがとうございます?結婚式の4次会までお疲れ様です!!そういう幸せを感じるのって良いですよね〜??お兄さん3回も行けてすごいね??ほんっと絶倫…!!お酒入ってるはずなのに素晴らしい息子さんをお持ちです?ぜひ次回はさらにロングで4回目もチャレンジしましょう??また新クリで待ってます?
?
60分の指名のお兄さん
ゆうのこと前から知っててくれたの嬉しいです?わざわざ会いにきてくれてありがとうございます?せっかく1年も東京にいるなら目一杯遊んでおくべきです?エッチがめっちゃ気持ちよくて本当にヤバかった?形がすっごい理想的でした?たくさん遊んで、また新宿きたらゆうのこと思い出してね?
?
40分の指名のお兄さん
遠征中にありがとうございます?アイドルのライブ前にゆうに会いにきてくれて嬉しいです?推しカラーに髪の毛染めるお兄さん、気合いが入っててとても良いと思う?アイドルさんもお兄さんみたいなファンがいて幸せだろうな〜?エッチも我慢してくれて気持ちよかったね?また東京来たらゆうで気持ちよくなってね!!
?
80分の指名のお兄さん
麻雀帰りにありがとうございます!思う存分楽しんだようで良きです??♀?まあ…色々ほどほどに…笑????ゆうの攻めを全身で感じてくれて、攻め外あって楽しかったです〜?ゆうすごい、ってたくさん褒めてくださってありがと??ゆうは朝イチからお店いるのでそこは狙い目です!!また新宿でお待ちしてます?
?
80分の指名のお兄さん
初めてをゆうと過ごしてくれてありがとうございます?ゆうがお兄さんの初めてを奪ったわけですね…????いただきました!!色んな体位できました?なかなか難しかったけど、緊張とかもあるので仕方ないです?でも気持ちよかったね?音楽好きに悪い人はいないので是非リベンジお待ちしてます?
?
60分の指名のお兄さん
ご家族の方と過ごす休日良いですね?1日の締めをゆうと過ごしてくれてありがとう?また今度野球観戦行ってくださいね〜!お兄さん、料理が趣味って凄い?男性が料理する姿ってかっこいいから好きです?エッチも気持ちよくなってくれて良かった!!また疲れたらいつでもゆうで癒されてね?
?
60分の指名のお兄さん
初めてのソープデビューおめでとうございます??そりゃ初めては緊張するよね?でも勇気出してゆうに会いにきてくれてありがとうございます?行けるかわからないって言ってたけど行けて良かった?おめでとー!!ソープを楽しめたでしょうか??また新宿に来たらゆうで気持ちよくなってください?
?
40分の指名のお兄さん
まさかの昨日から寝ていないとは…?飲みもダーツもパチンコも1日中遊べたみたいで何よりです?1年目って大変よね、、?研修長いと思いますがファイトです!!お兄さんが気持ち良すぎてびっくりするくらい楽しんでくれて良かった??帰ってゆっくりできてたら良いな?また新宿で会えますようにー!!
?
100分の指名のお兄さん
昼から行事のお手伝いお疲れ様でした?昼から活動的に動くと疲れちゃいますよね?そんななか、ゆうで癒されにきてくれてありがとう?お兄さん、2回も行けちゃいましたね〜?ナイスポテンシャルです!色んなお話しできて楽しい時間でした??またいっぱいゆうで気持ちよくなってください!またお待ちしてます?
カフェに行ったら「ラミントン」という謎のメニューがあり、頼んでみました?
見た目が可愛いしキレイ?
味はめっちゃココナッツ!!
調べたところによると、これはオーストラリアの伝統的なスイーツみたいです?
スポンジの間に生クリーム挟んでココナッツをまぶしたやつらしい??
世の中には知らないスイーツが沢山です????
世界中の美味しいスイーツ食べたい〜〜〜??
ゆうSNS??
X→@yuu_chan_sub
X→@shinkuri_yuu(凍結中)
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love