おはようございます???
昨日はお休みいただいてたので
横浜に遊びにいってました?
今日は7時から17時まで出勤します!
女の子の日の関係で
明日から1週間ほど
お休みいただくので
今日たくさん遊んでください??
お誘いお待ちしてます?
みらい?
おはようございます????
GWも終盤に差し掛かっておりますが
みなさんゆっくり休めていますでしょうか?
もちろんお仕事のお兄様もいると思いますが?
束の間の休息にぜひ
ひまわりと遊んでいただけたら
嬉しいです???
ストレス発散のお手伝いさせてください?
本日12:00から20:00まで出勤します?
お兄様のお誘いお待ちしてますね?
?
GW中日
みなさまいかがおすごしですか?
お出かけしたり地元に帰ったり
してる方も多いのかな?
みんなが楽しくすごせてますように??
お時間あればみらいとも遊んでね??
おはようございます???
出勤してくる時
風強すぎてびびった??
めちゃ風に背中押されてた笑
今日も7時から17時までいます??
明日はお休みいただいてるので
今日たくさん遊びたいな?
みらい?
こんにちわ????
本日12:00から0:00まで出勤します?
ひまわりとの予定を
お兄様のスケジュール??に入れてもらえたら
嬉しいですん????
ご指名ご来店お待ちしてますね?
はい?今日のadidasコーデは
なんとぴっちぴちの
えちえちワンピースです??www
?
おはようございます???
みなさんGWいかがお過ごしですか??
今日もみらいは出勤するので
ご都合よければぜひ
遊んでくださいっ??
7時から17時までお待ちしてます?
みらい?
こんにちわ????
GW楽しんでますでしょうか??
お仕事のお兄様もいるのかな???
ひまわりは昨日久しぶりに
お家にこもりんちょして
ひとり宅飲みを楽しんでおりました?
おつまみに大好物のえびを食べたのですが
自作のとびっこソースが美味すぎて
我ながら感激??
お酒も進みまして酔っ払いで気持ちよく
爆睡したので元気モリモリです??
本日12:00から0:00まで出勤します?
ご指名ご来店お待ちしてますね?
今日も安定の全身adidas??いぇーい
おはようございます???
7時から出勤してます!!
スタートから遊んでくださった
おにいさんありがとうございました??
GWは5日以外全部
7時から17時で出勤するので
ご都合よろしければぜひ
あそんでくださいっ??
6日の出勤が終わったら
女の子の日の関係で
1週間ほどお休みいただくので
GWでたくさんあそびたいなあ???
みらい?