おはようございます?
昨日はたくさんご予約いただいていたにも関わらず、
自分の体調不良によりキャンセルになってしまった方々、本当にすみませんでした?
昨日は朝に出勤して吐いてしまって、午前中は動ける状態ではなく、お部屋でダウンしていました。
ギリギリまで体調が回復しないか待ってみたのですがダメでした…?
お客様にもスタッフさんにも迷惑をかけてしまって心苦しいです…?
病院へ行き、点滴をしてもらい、薬をもらって来て、やっと動けるようになりました。
午後の姫予約の方のみの対応とさせていただきました。
病院でも原因ははっきりとはわからなかったのですが、今は落ち着いている状態です。
自分のせいでお客様方に迷惑をかけてしまうの、本当に申し訳なくて、昨日は体調だけでなくメンタル面でも落ち込んでしまった日でした…?
本当にほんとうにごめんなさい。
本来であれば自分が出した出勤なので、絶対に休みたくないし、ゆうも皆様に会いたかったのですが、
身体が言うことを聞かないときってあるんですね…
やっぱり占い師さんが言ってた、「春の体調不良に気をつけて」はかなり当たっていたんですね…?
最近は花粉症、声帯の病気も相まって色んなお薬を飲んでおり、またお薬が増えてしまい、なんか10個くらい飲んでます??
ただの病人になってる…?
今週は明日から平日出勤が少なくなるので、この土日にたくさんの方々に会いたかったのに、、?
次の金土日でたくさん出勤するので、またご都合合えばご予約いただけると幸いです??♀?
ちなみに…ゴールデンウィークは毎日出勤します!!!
朝から晩までいるのでとても会いやすいと思う??
おそらくご予約は必須になってしまうかと思いますが、LINEやXで先の予約もできます?
体調悪くすることも珍しいのですが、ゴールデンウィークは何が何でも出勤します?
姫予約だとこういう時に優先して対応できるので、姫予約オススメです?
本日、ご予約してくださった方々、ありがとうございます!!
今日は事前ご予約の方のみの接客とさせていただきます?
病み上がりに無理は良くない、とスタッフさんに言われました。ゆうもそう思う…????
夜まで無理せず頑張ります?
今後とも何卒ゆうをよろしくお願い致します。
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
今日の衣装かわいくない!?
実物のゆらも見にきて欲しいな?
最終受付23時15までだから会いにきてくれるの待ってるよん
出勤中だよー!
みんな今日は土曜日だけどなにしてるの〜??
ゆらはお兄さん達とたくさんイチャイチャしたいな
会いにきてほしいな!
おはようございます??
本日朝から晩まで、事前ご予約たくさんありがとうございます?
ただ、朝お店来たらどうしようもない吐き気に襲われて、昨日食べたもの全部マーライオンしちゃったんです、、?
昨日の夜、友達たちとサムギョプサル食べたんです?
ゆう、脂が多いもの食べるとお腹壊しやすくて、見事にそれ起きちゃいました?
身体がしんどくてお店のベッドから起き上がれなくなっちゃって、
午前中にご予約してくださっていた方々をキャンセルにしてしまってごめんなさい???
ご予約を蹴っちゃうって本当に心苦しい…
本当にごめんなさい。?
先ほど病院に行きまして、薬をもらって来ました。
働いても大丈夫という許可を得まして、午後からお仕事開始です??♀?
本日、また体調悪くなったら急遽早退、とかになってしまうかも知れませんが、ご了承ください?
ご予約でびたびたの日に何故体調悪くなるのか…タイミング悪すぎです?
今からまた頑張ろうと思います?
本日残り?枠は
・21:30〜
こちらのみとなります??♀?
もしかしたら事前ご予約の方だけ対応して帰るかもです?
本日、いつもより静かめなゆうですが、どうぞよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
LINE→@140ayvyv
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love