こんばんは?*.°れたです?(? ??.? ?.?)?
今日は21時まで?
仲良しのお兄さん、お誘いありがと〜????????
次回は19時〜?があります??
?予約はこちらから
最近お天気がイマイチで湿気による髪の広がりに困ってたんだけど、
ストレートヘアをキープしてくれるスプレー買いました??
なるべくかわいいままお兄さんに会いたいからね?
そろそろ次の予定だします?
6月ラストは、れたちゃんに会いに来てね??
こんにちは??
今週もよろしくお願いします!
お仕事の都合上で今月の出勤は
今週の金曜日までになります??
それ以降はまた7月に入ってからに
なるので今週会えると嬉しいです?
今日から金曜日まで4日間
17:00~22:00でいます???♀?
お待ちしてます?
予約はこちらから