【アムールクリスタル】歌舞伎町ヘルス > 写メ日記

写メ日記 アムールクリスタル一覧

お礼?と次回予定?

2024-10-23 02:26:54


昨日も夜までありがとうございました?



仲良しさんとお会いできて
とーってもるな幸せですimg


会いに来てくれてありがとう???




新しいお兄さん達もるなを選んでくれて
ほんとにありがとうです??


少しでも癒されてくれてたらいいなimg





そして2日間連続で今日も出勤するので
もしよかったらるなと遊ぼうねimg





素敵なお兄さんと会えるの
楽しみにしてるよ〜?


また17時から?
おやすみなさい??

お部屋到着しました(???)

2024-10-22 17:11:02
こんにちは!うたです♪


お部屋到着しています?
今日は全身白っぽいです?


お兄さまに会えるのを楽しみにしています?
今日もいっぱい癒せるよう頑張ります?




うた♪

17:00からお部屋にいます(???)

2024-10-22 16:15:06
こんにちは!うたです♪


今日19:00からの予定でしたが、
17:00に変更しました?


予約してくださったお兄さま、
ありがとうございます??
お会いできるのを楽しみにしています?




では後ほど〜!

うた♪

今日いるよ?

2024-10-22 13:51:12


こんにちは?


今日は14時からお店いるよimg




前回は体調不良でお休みしちゃって
ごめんなさい??


今日からまた精一杯がんばります????




お兄さんたちも体調には気をつけてね??




今日は事前予約もいただけて
とっても嬉しいですimg



会えるのたのしみだな??



今日も夜までいーっぱい
イチャイチャしようねimg


まってます?

おしらせ

2024-10-22 10:44:02

おはゆ?


ひなたちゃんやよ〜????




本日15:00まで?


短いけど待ってるね???







お知らせ&お願いです?




まずお知らせ?



ハロウィンやります?


29日 10-24 メイド服(水色予定)

30日 10-16 チャイナ服(水色ショート丈)

11/1 12-22 SWAT(スカートタイプ)


これでやります?


わくわくだぁ…

たのしみ??






そしてお願いなのですが、これ結=??LLL\?



ひなたちゃんのちくびが限界を迎えそう

なので、もっと優しく扱ってほしいです?



書くのも悩んだけどちょっと伝えさせてほしい



つねるなとも吸うなとも言うつもりないけど、

ちょっと痛い事が多くてその積み重ねで

結果的に触らないでほしいって日がくるの

が嫌なのでお願いします。




自分が思ってるよりも多分強いからもう少し

力弱くしてくれると嬉しいです?


ちくびに限らず、だけど。



あとひなたちゃんがやだって言ったらやめて?

くすぐりやだってずっと言ってます。

本気で嫌なのでやめてください。




お互い嫌な思いしたくないでしょ…?


お願いします??♀?


おはよう〜ん

2024-10-22 09:56:53


おはようございます〜??


しおりです?



早起き頑張りましたあ?????? ?? ????



今日も寒い????



寒くなってくると
ホットココアが飲みたくなる??????



そんな時期にさしかかってきちゃいましたねえ?



昨日も写真指名してくださったり、

帰り際に楽しかったですって言ってくれるおにいさんもいてすごく嬉しかった?


今日もたくさんイチャイチャで濃厚な時間すごそ〜????*?(?*???)?* ?????





しおり

28日までお休み

2024-10-21 22:13:08

こんばんは!

今日もありがとうございました(^^)



少しずつ寒くなってきたね!
今日はジャケット羽織りました?



次は1週間空いてしまうので29日と30日の出勤予定です??


この2日間はハロウィンコスプレしようと思っているので、良かったら遊びに来てくださいっ?

レアですっ?笑




50分初めましてさま+オプション
選んでいただきありがとうございました??
オプション楽しかったです〜!チェキ初めてでした!
お兄さんの話聞いてたら色々すごかったです?
良かったらまた遊びに来てください?



ありがとうごさいました??





お勉強は最近またひと段落したけど、次の勉強もしなければなので今月中に頑張りたいな〜???

お兄さまもお仕事頑張ってください?
息抜きもしてリフレッシュしてね???



また来週みなさんにお会いできるのを楽しみにしています?


ハロウィンの詳細?も後日書きます?



ありがとう?

2024-10-21 15:14:59


昨日は、

あと2枠くらいで完売になるくらい



事前予約??と、突然の??本指様??


遊びにきてくれてありがとうございました〜?



差し入れもありがとうございました??



本当に突然寒くなってきたね、、


しおりはあついのもさむいのも嫌いだけど

さむいとお腹壊しやすくなる???


おにいさんたちも体壊さないように

家でも外でも暖かくしてね???





しおり

今週の予定??

2024-10-21 12:41:25
こんにちは!うたです♪


今週の予定です?

22日(火) 19:00〜23:00
23日(水) 17:00〜23:00

もしかすると火曜日はもうちょっと早く
お部屋に到着するかもです...!
木〜日曜日は帰省のためお休みです??



10月も残りわずかとなりましたね?
あんまりお部屋に行けていなくて
お兄さまに会えてないのが寂しいので、
よかったら会いにきてください?
お待ちしています?




うた♪

ニットだよぉ?

2024-10-21 12:18:08

今日はちょっと寒いから
ニットにしたよ?

丈は短いから恥ずかしいけど


ゆるっとしたニットで
お家デート風???な気分になれるかも?



しばらく間空いちゃうので
今日もお待ちしてます??