おはようございます?
さあて日曜日やってまいりました?
今日もホワイトデーの手作りお菓子、ご予約の方限定でお渡しします〜!!
昨日は美味しい!って言ってくださる方が多くて嬉しいです??
手作りって時間も手間もかかるけど、気持ちはかなりこもるので喜んでくださって良かった?
もうきっと来年まで手作りお菓子ってやらないので、この機会にぜひ〜??笑
本日、7時からの出勤に変更させていただきました??♀?
今日も起きれたの偉すぎる…?
最近は起きれる自分を褒めることにしてます…笑
比較的?ありまして、
・8:20〜13:20
・16:00〜 40分のみ
・19:00以降
当日予約の方も今から増えていくと思うので、ご予約必須となっております?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
それではよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
ホワイトデー当日、朝からたくさんのお誘いありがとうございます?
?
お礼です?
?
60分の本指名のお兄さん
朝イチからありがとうございます?まさかのお仕事前とは!!1月ぶりに会えました?今回もたくさんいけて凄いです?早起きしてゆうに会いに来てくれるの嬉しいなぁ??時間的に2回だったけど、今度は4回やりましょう!!ホワイトデーのお菓子もありがとう?あのあとのお仕事が頑張れてますように??また次回もいっぱい楽しもうね?
?
40分の本指名のお兄さん
お仕事前に会いに来てくれてありがとうございます??寝起きのお兄さんを見るのはなんだか久しぶりでした?今日は9時からって聞いて安心した、、?もっと早い時あるから無理せずにね!!ゆうのお菓子も受け取ってくれて良かったです??食べてくれて嬉しいなぁ!!3月も残り半分だけどゆったりと過ごしてね?ライブはぜひ全力で楽しんできてください??次回も楽しみにしてます!
?
40分の本指名のお兄さん
1週間ぶりです〜?また会えて嬉しいです?お仕事前のこの時間ってちょうどいいですよね!差し入れもお気遣いありがとう?ゆうのこと考えて前々から楽しみにしててくれたの、ゆうは幸せ者です?お兄さんがたくさん可愛いって言ってくれるの、恥ずかしいけどニコニコになっちゃいます?お互いに気持ちよくなれるのって本当に最高?またゆうでたくさん癒されてください!お仕事ファイト〜?
?
80分の指名のお兄さん
夜行バスお疲れ様でした!!着いて仕事してまたあれから仕事って、お兄さんお仕事ずっとしてるの凄い?夜行バスの人間の匂いってなんとなく分かるかも、、笑?ぜひ次は新幹線使ってね!??お兄さん、2回も行ったの天才〜??とても気持ちよくていい所ずっと当たってました(//∇//)夜まで頑張って今頃ゆっくりできてたらいいな?また東京来たらゆうで気持ちよくなってね?
?
80分の本指名のお兄さん
2週間ぶりに会えた〜?お兄さん3月忙しいって言ってたのにゆうに会いに来てくれるの本当にありがとうございます?可愛いドーナツごちそうさま?今日はいつの間にか降りて来たゆうスポットを発見してくださってとても気持ちよくなっちゃった?今日は引っ越ししなくて良かったwwお兄さんを休ませないという鬼畜なことしてごめんなさい…笑?でもとても気持ちよかったね?また落ち着きましたらゆうで癒されてね!お仕事無理せずファイトです?
?
60分の指名のお兄さん
めーっちゃ待ってくれてありがとうございます?美味しいお昼が食べれたようで良かったです?ローストビーフ丼…めっちゃ美味しそう?お兄さんめっちゃ気持ちよくなってくれてゆうも楽しかった?2回目は難しかったけど今度はリベンジしましょう?年度末で忙しいと思いますがお仕事頑張ってくださいね〜!!また新宿きたらゆうを思い出してください?
?
120分の本指名のお兄さん
今月も会えました?いつも遠いところからゆうに会いにきてくださりありがとうございます?差し入れたくさん嬉しいです?一緒にやっとカフェオレ飲めた〜?お兄さん、今回はビールちょこっと控えて来てくれて良かった??長くできたの気持ちよくて楽しかったね??色々試行錯誤できました??今度のデート楽しみにしてますね!!今からワクワクだ〜?ゆうも応援動画とか見て勉強しておく!!夜行バス気をつけて帰ってくでさい?いつでもゆうを思い出してね?
?
60分のお兄さん
お友達さんとの飲み帰りにありがとうございます?初めてのソープをゆうと過ごしてくれて嬉しい??お仕事忙しいと性に疎かになりがちですよね、、?でもお兄さんがセカンド童貞を卒業できて何よりです!気持ちよくなってくれて良かった〜?飲んでても行けるのすごいね!!ゆうたちは自由に生きていきましょう?また新宿きたらゆうを思い出してね?
?
60分の指名のお兄さん
飲み帰りにありがとうございます??大学の同級生といまだに仲良いの羨ましい?こっちが2次会の方が良いかもね??長らく新クリをご愛用くださり嬉しいです??気持ちよくなってくれて良かった!!ゆうのこといい子って言ってくれたの恥ずかしい…?ゆうが奥さんだったらいいなって嬉しい限りです?また新宿きたらたくさんイチャイチャしましょうね?
?
?
明日は7:00〜24:00の受付です??♀?
?
たくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
つい先日までゆうは、口内炎が5個もできていました?
最近それがかなり良くなって来て、さっきウキウキでハーゲンダッツ食べていたらまた同じ所を噛んじゃいました、、、?
もういい加減にして欲しい…?
口の中噛むのやめたい、、、?
生きるのが下手すぎます、、?
どうしたら口の中噛まないで口内炎ができないように生きれるのでしょうか????
どうかゆうにご教授ください???
本日残り?は
・16:50〜 60分まで
・20:20以降
となっております!!!
朝からずっとお誘いくださってみなさまありがとう?
まだまだご予約&お誘いお待ちしてます?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
本日、ホワイトデーですよ〜??
ゆうは昨日実家から帰ってきて、お菓子作りに励みました?
味見してみたんだけど結構美味しかった!!?
今日と明日の2日間、ご予約の方限定でゆうからのホワイトデーお渡しします?
心を込めて作ったので是非受け取ってください?
そして、先日撮った写真を初公開〜???
めーっちゃ可愛くない????
イメージは「Flower Wedding???♀?」
お花たちに囲まれた真っ白な花嫁ゆうをどうぞ?
これはもう結婚式と言っても過言ではないでしょう!!!
こういう可愛い空間って大好き?
これだから撮影好きなんだよなぁ????
また来週も撮影あるので楽しみ?
そして、本日6:00〜24:00の受付です??♀?
久しぶりの出勤なのでちょっとドキドキしてる?
身体なまっちゃったので、ゆうとたくさんイチャイチャしてください?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
今日からまたよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
火曜日、ほぼ満枠のお誘いありがとうございました?
?
お礼です??
?
40分の指名のお兄さん
お仕事お疲れ様でした!!昼も夜もお仕事してるの大尊敬…?帰って3時間睡眠って言ってたのでホント無理せず頑張ってね?たくさんキスしてイチャイチャできて楽しいひと時でした?お兄さんが気持ち良くなってくれて良かった??1年でめっちゃ増量したって言ってましたが、ゆうは幸せに生きれればそれが1番だと思います?また朝イチお兄さんに会えますように?
?
80分のお兄さん
お仕事前にありがとうございます?出張で東京に来た時ぐらいソープでゆっくりするのもアリですよね?2週間も抜かないで来てくれて嬉しいです?お兄さんが出さなかった分の気持ちよさを体験できて何よりです??お話も楽しかったね?会議頑張れてたらいいな??東京来たらゆうで癒されてください〜!!また新クリでお待ちしてます?
?
60分の指名のお兄さん
研修と観光で東京来てくれてありがとうございます?ソープ2回目をゆうと過ごしてくれて嬉しいなぁ?お兄さん、めっちゃ元気だね!?浴槽でのフ◯ラもベッドの騎◯位も堪能してくれて何より〜!3回目は時間的に難しかったけど、もう少し時間あればできそうだったの凄い?バイトに勉強に無理せず頑張ってください!また新クリでお待ちしてます?
?
60分の本指名のお兄さん
1時間以上もお待ちいただきありがとうございます?お兄さんに会えるの実はいつも楽しみにしてて、もう1ヶ月経ったか〜と感慨深くなります????お仕事前に会えて嬉しい!!まさかの外がみぞれの中来てくれたとは…?外は寒くてもゆうで温まってくれてたらいいな?お互いに気持ち良くなれた時間でしたね〜?またコーヒー飲んで明日からも頑張ってください?次回も会えるの楽しみにしてます!
?
180分の指名のお兄さん
お兄さん、超ロングタイムをゆうと過ごしてくれてありがとうございます??ゆったりまったりイチャイチャできて楽しかったですね?ゴムってなかなか難しいよね…?でも気持ち良くなってくれて良かった!!たくさん攻めてくれてもうゆうはヘロヘロでした…(//∇//)また新宿きたらゆうと遊んでね?一緒に幸せな時間を過ごそうね?
?
60分の指名のお兄さん
お休みの日にありがとう?風俗っていいですよね〜!!経験に勝るものってないからどんどん色んな挑戦した方がいいです????攻めも受けとどっちも楽しめましたね?イチャイチャたくさんできて幸せな時間でした?残りは卒業のみって言ってたので、新生活も頑張ってくださいね?あとは春休みたくさん遊んだもん勝ち!!また新宿きたらゆうで癒されてね?社会人応援してます?
?
60分の指名のお兄さん
お仕事お疲れ様でした??たまには風俗もいいよね!?ゆうの日記見て来てくれたの嬉しいです?ゆうはえったなこと大好きなので、この仕事できて幸せだよ〜?お兄さん攻めるといい反応してくれてとても楽しかったです?えっち気持ちよかったね!!歌舞伎町のカオスな場所の話聞いてしまって面白かったwwどうか仲直りして末長くお幸せに?また歌舞伎町に立ち寄ったらゆうを思い出して、えっちしようね?
?
40分の本指名のお兄さん
めっちゃ寒い中、お仕事終わりにありがとうございます?前回から早めに会えたの嬉しいです!!久しぶりにすぐ会えてやっぱり楽しいもんよね?まさかの可愛いプレゼントいただいちゃった?重宝しそう?いつもゆうのこと大切にしてくれるお兄さんのことが大切だよ?明日からも仕事無理せず頑張ってください?もっと自信もって生きるんだよーー!!!笑?次回も楽しみにしてるね?
?
?
次回出勤は14日(土) 6:00〜24:00です?
?
まだまだたくさんのご予約&お誘いお待ちしてます??
月曜日、満枠ありがとうございます??
書くの遅くなってごめんね?
?
お礼です?
?
40分のお兄さん
飲み帰りにありがとうございます??人生初のソープランドはいかがですか?色んな風俗あるけどやっぱりソープは良いよね〜??お兄さんが気持ち良くなってくれてよかった?お兄さんめっちゃ飲んできたのに元気ですごい!!しんどそうだったので早く帰ってゆっくり出来てたら良いな?また新宿きたら立ち寄ってみてね??
?
60分の指名のお兄さん
朝から電車乗ってきてくれてありがとう?卒業式前日ははじけちゃいますよね?朝まで飲んでるの本当にすごい、、?お酒飲んでるとなかなか難しいの仕方ない…!!でもこれからに活かせます?今のうちにたくさん遊んでおいて新生活頑張ってくださいね??また新宿で会えますように?
?
60分の本指名のお兄さん
お久しぶりに会えました?また海外に行く前に会えて嬉しいです?差し入れありがとうございます!!初めての味…美味しかった?お兄さんいつも可愛いってたくさん褒めてくれてお兄さんに甘やかされるの大好き??いっぱい攻めてもらって凄く気持ちよかったです?お兄さんとエッチできるの幸せ〜?お仕事頑張ってまた帰国した際はいつでもお待ちしてます?お兄さんの元気な姿、楽しみにしてます?
?
40分の本指名のお兄さん
お兄さん、ゆうをいつも大切にしてくれてありがとうございます?お兄さんの癒しになれてゆうは嬉しいです!引越しって家を探すところからワクワクするの分かります…!!時間があればゆっくり探したいですよね?ゆうのこと考えて妄想してくれるのも楽しい時間?たくさん可愛がってくれて、たくさんお話しできて、お兄さんとの楽しい時間を過ごせて幸せです?また次回も楽しもうね?
?
60分の本指名のお兄さん
今回も遠くから東京来てくれてありがとうございます!!お兄さん、色んなイベントを楽しんだようでよかった?今週末のバスツアーも羨ましいなぁ??初めて聞いたイベントとかあって凄い面白そうだった?お兄さんおっきくて気持ちいいの…(//∇//)いつも気持ちいいバック楽しい?あのあと2周年のライブも楽しめてたらいいな?次回もお兄さんの色んな話聞かせてください?次回も楽しみにしてます!!
?
60分の指名のお兄さん
仕事の合間にソープに来てくれてありがとうございます!普段そんなに来ないって言ってましたが、お兄さん上手すぎです…?攻めも受けも楽しかったね?次の体位に入るのがスムーズ過ぎてあれやこれやと進んでいって、ゆうは驚きでいっぱいでした!笑????エッチでこんなに翻弄されたの初めてでした?お兄さんがスッキリして邪念なくお仕事行けてますように!また新クリで会えますように?
?
80分の本指名のお兄さん
1週間ぶりです?北海道でスキーを楽しんだようでよかったです!!初めてのスキーは難しいと思いますが楽しむのが最優先ですからね〜??お土産のシナモンくんもありがとう?お兄さんが東京来たら絶対にゆうに会いにくるって言ってくれて本当に嬉しいです?愛されてるのを実感します?今回も2回行けてお兄さん元気ですね?今度は帰る前にまた会えたらいいな…?
?
60分の指名のお兄さん
お仕事終わりにありがとうございます?在宅だとなかなか外に出なくなっちゃうよね?でもゆうに会いに来てくれたのとても嬉しい?年に数回のソープでゆうと出会ってくれて幸せだなぁ?ゆうのフ◯ラも乳◯舐めもめーっちゃ感じてくれて、攻めてて楽しかったです?何度も我慢させちゃってごめんね?でも気持ちよかった?また新宿きたらゆうで気持ち良くなってね?
?
80分のお兄さん
お仕事お疲れ様でした?お兄さんが今回外に出なきゃ行けない仕事でゆうに出会ってくれてよかった〜??色んな話もできたし、2回も行けたし1日の締めくくりになりましたね!お兄さんが凄く気持ち良くなってくれてゆうは大満足です??夜ご飯がスタバだけは心配なので、あのあと美味しいご飯が食べれてますように?またいつでもゆうで癒されてね?また新クリでお待ちしてます!
おはようございます??
ゆうは昨日、実家に帰りまして、お家でぬくぬく過ごしました〜?
夜ご飯はゆうの大好きなもつ煮込み??
1キロ作ってくれたんだけど、夜のうちに家族全員で平らげました?
ゆうの家は薄味主義なので、なかなかそういう味の濃いものって食べないみたいで、美味しかったなぁ?
ゆうは昔から両親が共働きでおじいちゃんおばあちゃんっ子だったので、ジジババ孝行できたと思う??
(親孝行は次回にしよう…笑)
案の定、お母さんには根掘り葉掘り色々聞かれて…夜は早めにお風呂に入って即寝ました?
でも何も言わずともご飯が出てくる生活って幸せですね?
また時間作って実家帰ろうと思いました?
東京に住んでると家族とあと何回会えるかって凄く限られちゃうと思うの。?
今のうちにたくさん会っておくべきですよね、、?
ゆうも皆様に会えるのはあと何回かな…??
そう考えると会える時にたくさん会っておきたいよね?????
あと、大変申し訳ないことに、本日出勤予定だったのですが急遽お休みをいただきました??♀??
夜に友達とご飯の予定が入ってしまいまして、1日ゆっくりDAYにしたいと思います?
そして、明日はホワイトデー??
14日(土)と15日(日)はご予約の方限定で、ゆうからの手作りお菓子お渡しします?
みなさま是非ご予約くださいね??
それではゆっくりお昼食べてそろそろ東京に帰ろうかな〜!!!
ゆうの怒涛の実家話聞いてください…笑
たくさんのご予約&お誘いお待ちしてます?
明日からまたよろしくお願いします??♀?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
おはようございます?
いや、もう夕方ですねwww
ゆうは先ほどまでお家のアレコレとか買い物とかしてて、今から実家に帰ります〜?
お母さんがお仕事終わる時間に合わせて欲しいってことで、ゆっくりと実家に向かっております????
何が食べたい?って聞かれて、迷わず「もつ煮込み」と答えました??
完全に酒飲みの回答ですが、ゆうは普段お酒はほぼ飲みません?笑
次の日仕事入れてる時が多いのであまり飲めない…笑
昨日の飲み会は4,5時間で4杯という脅威のスローペース?笑
どっちかというとご飯食べるのとお喋りするのに夢中になってしまいました!?????
まあ無理な飲みをする時期は過ぎてしまいましたので、これくらいゆっくりと飲みをするのがちょうどよかったりします?
飲み過ぎた時期でさえも、酔ってお持ち帰りされるなんていうヘマはしません?
ゆうは強い女なので??笑
今から家族に根掘り葉掘り色々聞かれると思うので、覚悟して実家帰ります?
ちなみに、ユニクロで上下黒の無地の下着買ったので準備は万端?
下着から職業を怪しまれることはないですね??
ではお家でゆっくり出来ないかもしれませんが、親孝行行ってきます?
お礼日記もちょっとずつ書くのでお待ちください??♀?
来週は18日(水)はお昼まで、19日(木)は夕方から、20日(金)は夕方までの出勤となりますのでご了承ください??♀?
いってきます!!!!!
時間ある時日記書くのでお楽しみに?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love
日曜日もたくさんのお誘いありがとうございます?
?
お礼です?
?
40分の指名のお兄さん
お休みの日にゆうに会いに来てくださりありがとうございます??予定なくお出かけするのも結構楽しいのわかる〜!!花粉やばいですがお互いに乗り越えましょう、、?お兄さんが気持ちよくなってくれて良かったです??えっちって良いよね?豚骨ラーメン好きのお兄さんにはあのお店絶対食べてもらいたい…!!また新宿きたらゆうで癒されてね?
?
80分の本指名のお兄さん
2週間ぶりです〜!!お兄さんのこと心配してたんですよ?あのお約束、見事オーバーして楽しんでたのお兄さんらしいです…笑?まあ楽しければそれが一番だと思う?お兄さんとまったりイチャイチャできて幸せでした?前回より入ったのかなり進歩だし気持ちよかった〜?2回目だと緊張ともほぐれるよね?お兄さんのお話面白くてつい聞き入ってしまうので、また色々ゆうに教えてください?いつでも忠告してあげる!笑?次回も会えるの楽しみにしてます?
?
60分のお兄さん
お休みの日にありがとうございます??お兄さんに教えてもらった占い、ゆうは真面目って出てたけど真相はいかに…笑?好きなことは続けられるだけ!好きなものが多彩で良いですね?お兄さん、たくさん攻めてくれてすごく気持ちよかった??ゆうも舐められるの大好きだから相性抜群??一緒に気持ちよくなれましたね〜!また新宿きたらゆうと遊んでくださいね?
?
60分の指名のお兄さん
あまり風俗来ない中でゆうを選んでくれてありがとう??1時間以上も待ってくれて感謝です?たくさん攻めてくれて凄く気持ちよかったです?お兄さんも気持ちよくなってくれて何より?次回こそ2回目リベンジ果たしましょう〜!!お忙しくなる時期ですが無理せずお仕事頑張ってね????また新クリで会えますように??
?
40分の指名のお兄さん
つるとんたんって美味しいけど3玉まで無料だからついつい食べすぎちゃうよね…?たぷたぷなお腹で会いにきてくれてありがとうございます??ゆうの舐め技で全身で感じてくれるお兄さん、とても興奮しました?たくさん舐めれて幸せ?奥まで突かれるのヤバかったぁ、、(//∇//)またゆうでいっぱい感じてください??新クリで待ってます!
?
60分の指名のお兄さん
出張の前乗りお疲れ様です??♀?遠くから会いにきてくれてありがとうございます?お兄さん飛行機乗る前にスノボしてきたの元気すぎます!笑?ゆうも教えて欲しいくらい????差し入れ超美味しかったです?たくさんイかされて気持ちよくなっちゃった?えっち気持ちよかったね!!!お仕事頑張れてたらいいな?また東京来たらゆうのこと思い出してね!
?
40分のお兄さん
スロット帰りは新クリですよね!朝からずっと打ってるのも凄い?ゆうはちょうどニンニクの芽のお弁当食べたばかりでごめんなさいでした?ノリのいいお兄さんでそんなゆうでも大丈夫って言ってくれて感謝です?えっち気持ちよかったです??これで負けの分はチャラですかね…笑????また疲れたらゆうで癒されてね?
おはようございます??
昨日も早朝からラストまで、ほぼ?枠のお誘いありがとうございました?
ゆうの睡眠が少ない時ってめっちゃお客さん来る印象なのですが、何故でしょうww
みなさまいつもゆうを愛してくれてありがとう?
ゆうは本日お休みです〜??
今から撮影なんだ〜!!!可愛い写真たくさん撮ってくるのでお楽しみに?
久しぶりに昼間に外に出たら鼻水止まりません、、?
お部屋にいる時よりも症状酷い…?
こんなに飛散してたんだ、って全身で感じてます?
花粉本当にきらい!!!?
さっき実はアレルギー検査もしてきたので、スギ以外が出ないように祈るばかり…?
次回出勤は13日(金) 18:00〜24:00です?
今週の金土日はホワイトデーということで、ゆうからの手作りお菓子?お渡しします?
作るやつ決めたんだ〜!!!?
是非受け取ってください?
それでは頑張ってきます??
頑張ること何もないけど、とりあえず楽しんで来るね〜!!!
このお休みで残りのお礼日記も書きますので、しばしお待ちを?
また時間作って更新するね?
ゆうSNS??
X→@shinkuri_yuu
インスタ→@yuuchan_love_
TikTok→@yuu_yuu.love