写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

猫系彼女?

2024-09-19 13:57:03
最近
いろんな人から
猫っぽいね〜って言われること多くて
なんでかな〜?って
考えたんだけど


こう見えて意外と人見知りだけど
仲良くなったらとことん甘えるところ
だよ〜

って教えてもらって
めちゃ腑に落ちた(=^ェ^=)


自分で自覚してる猫っぽいところは
とっても気分屋なところかな笑^_^




猫系の女の子はすきですか????



りお?







なにがすき?

2024-09-18 14:09:36
10月になったら

ハロウィンだから
コスプレしたいんだけど



何が似合うかな??





りお?

初体験^_^

2024-09-12 13:35:05
8月から1か月経っちゃったど

載せてたいので
許して下さい笑笑



8月に
プリンセス体験なるものをしてきました
??



本格的なドレスをきるのは
初体験でした??









似合ってる??^_^







また行きたいなぁ????





りお?

???

2024-09-08 17:14:56
こんなこと書くまでじゃないのかも
しれないんだけど



最近
お顔【口以外】とか耳とかに
キスする方多くて
嫌だなってこと伝えると
なんで??ってなる方
多数です?


基本にわたしは
お昼の仕事のまえに
アメクリに出ること多いから
お化粧崩れちゃうといちからできないし
髪とか耳とかも洗う時間ないから
お口以外のお顔、耳にキスは
ごめんなさい??

あと、お金払ったからって何してもいいわけじゃないよ!
私だけじゃなくて、女の子みんなに優しくしてね????





ネガティブな
こと書いてごめん!


ちょっとあまりにも多いので
書かせてもらいました? 




りお?

どっちもすき

2024-09-04 10:40:24
おはよ〜




出勤したよお







みなさんは
受けと攻め



どちらがすき??





わたしは....?







りお?







???

2024-08-27 12:26:48
こんにちは〜

やっほ〜



出勤しました??




不思議なんですけど
??って
なんかこの2つが並ぶと
えっちというか卑猥感ありますよね笑

そうおもうのは
わたしだけカナ笑?




今日は19:00までいる予定
だよお??




りお?

ごめんなさい( ; ; )

2024-08-24 06:06:18
おはようございます

ごめんなさい

朝から熱が下がらなくて
本日の出勤が難しいそうです?

予約してくれたお兄様
本当にごめんなさい




はやく万全に治します?


りお?

攻めたい!

2024-08-19 13:22:45
スタートから予約してくれたお兄様
ありがとうございました???


事前予約あると
すごくすごくうれしいです??

今日のお店のミュージックも
大好きな推しの曲からJanne Da Arcとか
めちゃくちゃ選曲いい?
めちゃくちゃテンションあがる笑




そして今日は
18:00までいるので
お兄さん達を攻めさせて?
今日は攻めたい気分?




りお?