冷静に考えてほやほやなのやばないか?
服選んでいいよってなって手に取ったのは、セーラー服!
うちブレザーだったから、憧れてたんです(´。?ω?。`)?*。絶対的セーラー。
可愛すぎるやろがい。袖を通せたのが光栄すぎて幸。
淫らなちかにおしおきしてくれよなっ!
二度目まして?改めて、ちかです。
さすがにちょっとふざけすぎました…
本日、まさかの下着が上下揃っておりません。
そしてご予約もございません…(ノリで即日応募しちゃった人)
21時までいるのに、このまま終わっちゃうのマ!?
現役暇するだけで終わるのマ!?
初めてで常にわくわくしてます!いつでもご予約お待ちしてます?
画像のやつ、エロ漫画でよくあるハート書いたけど位置変すぎますよねwwwwww
?
はじめまして!つい最近卒業式を迎えました、ちかです!
書いてある項目どれも本当のことばかりでドヤが止まりません?(*,,???,,)?
?
性のキャンパスライフもスタート始めたいです!本日〜21:00まで出勤しております。
初めての接客、させてくれませんか?
ご予約お待ちしてます。