??退勤しました
2026-06-07 01:00:16
6/6本日もありがとうございましたっ
本日も無事退勤です??
今日は白〜??
素敵な出会い、今日も沢山で
嬉しかったな〜???
まだまだお待ちしてますよ。
お礼は後ほど?
皆様今日もお疲れ様です。
おやすみなさい?
?改めてくるみです
2026-06-06 17:00:49
こんばんは?
改めて自己紹介をしようと思います?
名前 くるみ
お話し好き、聞くのも大好き
よく褒められるのは おしり ?
癒された、◯◯◯が上手
と言われました照
あとはお酒も大好き?
よかったら仲良くしてくださいね?
ではでは?
?お店おります??
2026-06-06 15:15:14
くるみです?
お店おります????
土曜日??
癒しを提供いたします??
素敵な出会い、待ってます?
くるみ?
??ぱっちり?
2026-06-06 08:45:32
おはようございます?
今日はつけまの日らしいです??
お兄様方はつけまつげ
好きですか?
私は前に挑戦してみたけれど
上手く着けられず断念?笑
美は難しいものです。
今日は土曜日ですねっ
お休みの方が多いかな?
お仕事の方は程々に今日もファイトですよ??
ではでは?くるみ
??出勤してます
2026-06-05 16:27:29
こんにちは!
こんばんは?
出勤しております??
楽しい時間を
一緒に過ごしませんか?
リラックスのお手伝いさせてねっ??
くるみ
??退勤しました
2026-06-04 00:45:07
今日も1日お疲れ様でしたっ
台風がさって雨風が強くて
大変な1日でしたね?
お店会いに来てくださった
お兄様方ありがとうございました?
次は金曜日に出勤です?
お礼はまた書きますね
おやすみなさい?
くるみ?
?びちょびちょ
2026-06-03 14:57:16
雨すご〜い??
おかげでびちょびちょ?
お兄様達は大丈夫〜?
こんな日ですが、元気に出勤です??
安全第一でお遊びにきてね
またね?くるみ
?お店います?
2026-06-02 16:09:46
こんにちは〜?
くるみです???
お部屋おります??
早速のお写真指名
ありがとうございました?
まだまだ
楽しみましょー??
?15時からですっ
2026-06-02 12:34:33
こんにちは?
くるみです本日15時からラストまでです??
お休みいただいてたので
元気いっぱい、癒しいっぱいで
がんばるよ〜?
台風来てるけど
皆様ご無理はせず?
けど会いに来て欲しい〜?
ではでは?くるみ
?6月スタート
2026-06-01 07:15:37
おはようございます?
もう6月だ?
一年あっという間ですね。
入店してからもあっという間??
優しいお兄様方やスタッフさんに
お世話になっております???
ではでは1日がんばろう??
またね?くるみ