写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

このキャラクター可愛い笑

2024-09-27 18:40:00
みんなこれ知っとる???



パペットスンスンっていうんやけど
最近このぬいぐるみ

どこかに売ってないかなあて

ちょっと見てる????



素朴な顔してる顔すきなんよ???




気になる人
調べてみて???



ひよ意外とマイブーム過ぎ去るの早いし

すぐコロコロ変わるけど


1回好きになったものには
執着心あるタイプやから

覚えておいてや????????




そういえば

この間まで仲良くしてたお兄さまが

ちいかわハマってるっていうの

前言っててん



何も興味なかったけど
街中で見かけるたび

あー元気かなあて思う




たまにそういうのあるねんな


友達でも家族でも
仲良し様でもご新規様でも
仕事仲間でも


いろいろ出会いと別れがあるもんやね~




なるべくみんなと
繋がっていたいけどなあ????????






ひより

明日お部屋行きます?

2024-09-26 20:11:56
こんばんは~
ひよりです!img




明日久々?にお部屋行きます~

今日初めて
このレモンのドリンク飲んだけど

めちゃくちゃいいわあ~



またお気に入り発見できた????




明日は珍しく9:00〜21:00までいます~


仲良しさん達都合で
朝早く夜遅いから

かなり珍しい?




よかったら会いにきてや???





ひより

?10月シフトです?

2024-09-26 09:51:18
おはよ~
ひよりです!img




もう9月終わるねんなあ、、、。

というわけで!!


毎月恒例の(?)


10月のシフトです?????







9月は思ったよりも
お部屋行けてなかったので

10月はなるべく行くように調節してます~



?のところは
お察しの通り


ハロウィンイベント


やります????????????




今年は3つの衣装用意してあるので
予約時に選んでもらう
方法を取ろうかな?????


また詳細は10月入って
少ししたら

お知らせします!?





img



10月も姫予約取れるので
気軽に声かけてください???
 


特に!!


土日に関してはかなりご予約多重してます?



お早めによろしくです???




ハロウィンイベントの時は
姫予約取らないので

自力でよろしくお願いします?






では9月も残りわずかですが
仲良くしてや???










ひより

本日も?枠ありがとう?

2024-09-23 09:54:20
おはよ~
ひよりです!img




お部屋到着しました~


涼しくて最高?
もう秋って感じ一気にするなあ??



こういう気温やと過ごしやすいから

めちゃくちゃ元気になれるねんなあ~




そういえば
昨日の夕方から

優しくされたいweeeek
はじまりました??



伝わるかな????




今日は2人の仲良しさんたち

超ロングありがとう????????



ゆっくりさせてください????




最近仲良しさまやご新規さまに
おすすめの曲きいたねん


感想伝えたいから

明日あたりマイガールに載せるな???


よかったらチェックしてや????????








ひより

着??

2024-09-22 09:56:05
おはよ~
ひよりです!img




お部屋到着したあ~


今日何人かに
くる?ってきかれて


雨やと来ない人になってる、、、



あ、その通りですわ????






でもきた!!!
えらいやろ、?(普通か、笑)




久々に自分のドレス発見????



やっぱりかわええなあ~





今日も平和にどうぞよろしく??





あ、?枠です???
あとひと枠一応取れるのかな???


聞いてみてや??







ひより

追加??????

2024-09-21 08:19:47
おはよ~
ひよりです!img




昨日は珍しく金曜日行ったけど
7人のお兄さまに

忙しくさせてもらいました~



ありがとう?????





そして!!!



27日(金)11:00〜19:00



シフト追加したあ!??


少しでも平日
色んなお兄さまにお会いできるの

楽しみにしてます??????



今月の土日は
あと

22日のみ?



他は埋まっているので
若い狙ってるお兄さまは

お早めにimg









ひより

??口コミ割引??

2024-09-16 21:59:04
こんばんは~
ひよりです!img




今更ながらやけど
宣伝しようかな?????


女の子の口コミを書くと

次回遊ぶ時に

割引されます????????



ひよの仲良しさま達も
率先して書いてくれている、、??のかな??


書いてないお兄さまは

ぜひ!!!!

かいて!!!!!



何回も書いて???

回数たくさん書いてもらえたら
純粋に嬉しいので?




他の女の子のも

ぜひ書いてあげてください!!??




みんなの力で

アムールを人気店にしよ~????








ひより

?ご予約完売?

2024-09-15 09:55:07
おはよ~
ひよりです!img




お部屋到着しました~

2日連続?枠ありがとう????




仲良しさまたち
お会いできるの楽しみにしとる!


気をつけてくるんやで?!?



今日は珍しく夜までやんなあ~



たまにはいいのかも!!!




土日は埋まりやすいですが
平日は当日埋まりが多いので

早めのご予約待ってます???





ひより

ありがとう????

2024-09-14 19:06:31
こんばんは~
ひよりです!img



本日も最高な日をありがとう??



久々に会ったお兄さまにも
プレゼントもらえて嬉しいわあ~


女子力上がる???




明日も仲良しさま達
お待ちしてます?????





ひより

空き出ました?

2024-09-12 15:21:52
こんにちは~
ひよりです!img




15日(日)
16:30〜 130分枠



?出ました?????



すぐ埋まりやすいので
お早めに御予約お願いします?????


空いてるとちょっぴり寂しいから


ご都合合うお兄さま
会いにきてや?????



18日もまだ空いてるので

お早めに、!!!





ひより