先日は休んでしまってすみません!?
今日は元気に出勤です!18:00までいるのでぜひぜひよろしくお願いします???
ちょっと忙しくて最近出勤できてなかった?
久しぶりだから紙コップとか忘れず頑張るぞー??
お仕事終わりなどに会いにきていただけると嬉しいです!
今日は可愛い服着てきました〜!(ぬいじゃってるけど笑)
スカートとかあまり履く機会ないから履くと楽しい??
?
17-23で出勤しています!
朝作業集中したから今日は充実感あっていい日??
気温もあったかい!むしろ暑いぐらいですね
眠くなっちゃうかもだからエナドリ飲んでがんばるぞ〜!
ぜひ会いにきてください??
金曜日は17-23
土曜日は14-23
います!
まだ枠一つも埋まってないので都合のいい時予約とかしてくれたら嬉しいです??お待ちしてます?
なぎです!
14時から出勤してます??
昨日よりは少し暖かくなったけどやっぱりまだ少し肌寒いので風邪ひかないように寒暖差に気をつけてください?
17:30ごろからおそらくずっと待ってるので会いに来てくれると嬉しいです??
なんか駅着いたら16:30じゃなくて15:30でびっくりしました!笑
1時間電車間違えちゃいました....?
まぁ17時には間に合うので問題ないです!是非お仕事終わりとかに会いにきてくれると嬉しいです????