昨日撮った写真だけど髪切って軽くなったから可愛くなった気がします!
明日出勤なので会いに来てくれると嬉しいです???
〜どうでもいいことゾーン〜
アフターエフェクトのキーフレームめっちゃわかってきてすごい 勉強頑張るぞ〜!
髪切る前の写真だけどいい感じだから乗っけちゃいます!
今日は23時までいるので会いにきていただけると嬉しいです?
なぎです!今日は明日のために髪切りにいきました??
明日久しぶりの出勤だからちょっと緊張するけどお客様を癒せるように頑張ります??
写真がなかったので私が持ってるぬいぐるみの中で一番大きいサメちゃんとのツーショ?撮りました?
?
13日ごろから女の子の日が始まってしまう予定なので1週間ほどお休みします?
休んだあとはまたどんどん出勤できるので頑張ります!
最近ハマってるの、最近でたトモコレやるのと眠くならないようにこのモンエナのむこと??
ピンクのやつしか飲めないけどピンクのモンエナ美味しいです!
今日もトモコレか本読んだりしてお待ちしてます???
なぎです!どうにも今日は勉強のやる気が出なかったので早めに出勤しています??
もう待機していて、受付はしているのでぜひ会いに来てください??
なぎです!
昨日は休んじゃってすみません?私ってやっぱり3連勤以上は無理だって学習しました?
今日はちゃんと休んで万全の状態なのでしっかりお客様を癒せるように頑張ります??
GW最後の出勤なのでぜひ空いに来てくれると嬉しいです??
なんだかあったかくて眠くなっちゃう??
タイミングあったら会いに来て欲しいなー♪
ぜひぜひ、まってます??