おはようございます!
GW楽しんでますか?もし今日は予定ないなって感じだったら遊びに来てくれると嬉しいです?
14-23で待ってます??
これからGW中はたくさん出勤するよ〜!!
今まで忙しくて遊びに来れなかった方もいっぱい会いにきてくれると嬉しいです??
最近写メ日記あげられなくてすみませんでした?
ちょっと調子悪かったです!
でも今は体調万全なので安心してください??
あと、お会いしてくださった方は知ってると思うんですが、私実はちっちゃいタトゥーが入ってるんです??
意外ってよく言われます笑
わかりにくいけど、何イメージのタトゥーかあててみてください!笑
たまにお客様から写真よりガリガリだねって言われることがあるんですけどそうかなぁ....?
この写真で体型わかるかな?なんか最近体重が45kgから43kgに減って危機感感じてる!?
食べなければ......
今日も14時から出勤です!会いにきてくれると嬉しいです??
23時までいるので結構長い!たくさんお客様を癒せるように頑張ります??
なぎです!
今日もお客様を癒せるように頑張ります?
ぜひぜひ会いにきてください?
今日は早起き??できました
朝シャワー浴びてちょっと勉強したら出勤します??
そして今日は金曜日ですね!さらにそろそろゴールデンウィーク?お仕事の方、今日も頑張ってください?応援しています!?
来週とか、自分的に水曜が休みだと結=?4$,7Z$/$J$j$^$9>P
?
寝起きで髪ボサボサだから頑張って整えていきます???
もっと早く起きればよかった〜??
私服公開?
あんまり可愛い服ないので今日は服買いに行きます??
サメちゃんついてる服あるといいな〜♪
それはそうと、そろそろ出勤できると思うので楽しみにしといてください?
?