??もう…
2026-06-10 07:01:01
おはようございます?
もう入店して
3週間経ってる…??
本当ににあっという間です?
すぐ1ヶ月経っちゃいそう。
来てくださるお兄様やスタッフさんの
おかげです?
これからもよろしくお願いします?
ありがとうございます???
ではでは?くるみ
??とろとろ?
2026-06-10 01:15:08
本日もありがとうございました??
最近豆乳が大好き?
とある予定があるので
調整中なのです?
それではおやすみなさい?
くるみ?
??入っちゃった?
2026-06-09 14:15:58
こんにちは??
最近雨が多いですね?
遂に梅雨入りでしょうか?
雨濡れて風邪ひかないように
お兄様方は気をつけてね?
それでは本日お待ちしております??
くるみ?
?
??なかなか…
2026-06-09 01:12:14
おやすみなさい
って日記書いたけど寝付けなくて???
15-ラストお待ちしております??
癒させてねっ
くるみ?
?
??ふわふわ?
2026-06-09 00:30:14
こんばんは??
今日も一日お疲れ様です??
さてさて6/9 15時から出勤です?
お休みいただいてたから元気いっぱい??
楽しいコトしましょお〜??
ご予約もいただいてるんだ?楽しみ??
おやすみなさい?くるみ
??退勤しました
2026-06-07 01:00:16
6/6本日もありがとうございましたっ
本日も無事退勤です??
今日は白〜??
素敵な出会い、今日も沢山で
嬉しかったな〜???
まだまだお待ちしてますよ。
お礼は後ほど?
皆様今日もお疲れ様です。
おやすみなさい?
?改めてくるみです
2026-06-06 17:00:49
こんばんは?
改めて自己紹介をしようと思います?
名前 くるみ
お話し好き、聞くのも大好き
よく褒められるのは おしり ?
癒された、◯◯◯が上手
と言われました照
あとはお酒も大好き?
よかったら仲良くしてくださいね?
ではでは?
?お店おります??
2026-06-06 15:15:14
くるみです?
お店おります????
土曜日??
癒しを提供いたします??
素敵な出会い、待ってます?
くるみ?
??ぱっちり?
2026-06-06 08:45:32
おはようございます?
今日はつけまの日らしいです??
お兄様方はつけまつげ
好きですか?
私は前に挑戦してみたけれど
上手く着けられず断念?笑
美は難しいものです。
今日は土曜日ですねっ
お休みの方が多いかな?
お仕事の方は程々に今日もファイトですよ??
ではでは?くるみ
??出勤してます
2026-06-05 16:27:29
こんにちは!
こんばんは?
出勤しております??
楽しい時間を
一緒に過ごしませんか?
リラックスのお手伝いさせてねっ??
くるみ