こんばんは?れたです?(? ??.? ?.?)?
お部屋到着してます?
今日、来る途中で白いもふもふのワンちゃん3匹がペット用カートに乗ってお散歩してて、めちゃくちゃかわいかった??
ワンちゃんではないけど、もふもふのお○ぱいならあります??
モフりにくる?
?いく?
こんばんは?*.°れたです?(? ??.? ?.?)?
今日は21時まで?
仲良しのお兄さん、お誘いありがと〜????????
次回は19時〜?があります??
?予約はこちらから
最近お天気がイマイチで湿気による髪の広がりに困ってたんだけど、
ストレートヘアをキープしてくれるスプレー買いました??
なるべくかわいいままお兄さんに会いたいからね?
そろそろ次の予定だします?
6月ラストは、れたちゃんに会いに来てね??
こんばんは?れたです?(? ??.? ?.?)?
今日はラストまでいます??
きのうは口開けから初めましてのお誘いありがとうございました?
本指名のお兄さんも愛に来てくれてありがとう????????
本日は空き?あります??
?予約はこちらから
1週間のスタート、がんばったお兄さんのことぎゅ〜させて?
?
おはようございます!れたです?(? ??.? ?.?)?
本日、急遽9時〜15時まで居ます??
もしかしたら時間伸ばすかも〜
検討中です?
久しぶりの朝??
れたちゃんは朝シャン派なので、お風呂入りたて?
予定合いそうなお兄さんいたら、ご連絡お待ちしてます????
れたです?(? ??.? ?.?)?
雨上がったみたい???
午後もいっしょにがんばろっ??
本日は新しくおうちから私服のワンピ持ってきたよ??
結構スケスケだし、お○ぱいのところのボタンやばいし??
でもやっぱ白いワンピていいよね????
まだまだまってるよ?
今日の16:30〜います?
しばらく体調良くなくてお休み多めでした?
日記の更新がない日もみたよとかしてくれたお兄さんありがとう????????
とっても励みになってます?
日曜日に愛に来てくれたお兄さん??お礼日記待っててね?
今週の会える日を更新しました?
もしかしたら変更になることもあるんだけど、予定合いそうだったら?
?予約はこちらから
仲良しのお兄さんで、日時相談したいな〜とかあればオキニトークに送ってね??
あ、あと、たまにはこんなワンピも似合うかなー?( ,,- ? -,,)
かわいすぎて私物じゃないかスタッフさんに確認しちゃったw
会えたら嬉しいな??
れたより?(? ??.? ?.?)?
限定だとお兄さんが見れるかわからないから、公開にしておくね??
1ヶ月ぶりぐらいかな?!またきてくれて嬉しいよ〜????????
ぎゅーしたら、やっぱりこれだ〜て言われてなんだかトッポになった気分??
今日までお仕事も勉強も頑張ってえらい???あと、禁欲も?!笑
気持ち良すぎて頭おかしくなりそう?て言われて楽しくなっちゃった??(?´ - `?)
今日は結局なに食べて帰ったのか、もし覚えてたら今度聞かせてね??
今日はこのあと18:30からいます?
前からお誘いしてくれてたお兄さん?会えるの楽しみにしてます????????
まだ当日枠空いてます??
土日で旅行行ってきたよ〜?
初めて行くところでとっても楽しかった?(? ????ω????? )???
猫カフェも行ってきた????
会えたお兄さんが猫苦手じゃなかったら写真見せるね????
???♀?? ??-こんにちは!れたです?(? ??.? ?.?)?
今日は21時まで待ってるね?
6月2日も居たんだけど、おいそがしさせてもらって、タイミング失って日記あげられませんでした???
それより台風大丈夫だった????
わたしは雨止むまでスヤスヤしてました?
雨の中でもおつかれさまだよ〜?
当日のお誘いも大歓迎です????????
まってるね!