写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

ありがとう?

2024-03-31 22:53:45

こんばんは??

金曜日、土曜日遊びに来てくれた仲良し様、ネット指様たくさんのお誘いありがとうございました(;_;)

今年初めてだったり数年振りの再会二度目まして様もすぐ会いに来てもらえて嬉しかったです??
忙しい中いつも会いに来てくれる仲良し様にも感謝ですimg


3ヶ月ぶりー!Netflixオススメされたの見るねー?

お花見?延期なったので会えたー(^ー^)
来週は満開の予報?なので楽しんでね!
いつもありがとうー!



3月も遊んでくれた皆様ありがとうございました(ノ´∀`*)
4月も引き続きお願いします( ノ;_ _)ノ


明日出勤ですimg
19時40分〜??あります。
ご予約お待ちしてます\(^_^)(^_^)/


ななこ


?

2024-03-31 22:45:30

今日も忙しくさせてくれてありがとうございます?

ヘルス初めてのうぶなお兄さんが来てくれて可愛かった?

学生生活忙しいだろうけどまた会えたら嬉しいな?

明日も10時〜19時で待ってます?


粘着痴女責めでM男くんを可愛がってあげると…?

2024-03-31 22:13:42
理系男子お兄さん??

今日は
数あるお店の中から
VIPクリスタルを
そして
たくさんの女の子の中から
七海を選んでくれてありがとう??

プロフィールで決めたとのこと??
最近また更新したから
嬉しい限り(*´?`*)?


ア○ル舐めで悶絶していた
お兄さん

先日は七海の
いいなりオモチャに
なってくれてありがとう?

恥ずかしそうに
パンツを脱ぐお兄さんをみてると
めちゃくちゃにしたくなっちゃう????

ア○ル舐めが好きなお兄さん

でもね、
いきなりぺろぺろ舐めないことが
ア○ル責めの極意だと思ってるの
だから
最初はたっぷり焦らしちゃうよ??
まずは
10本の指で
おしりから足の指先にかけて
フェザータッチ

ビクビクしてるお兄さんに
お仕置きするかのように
ア○ルの近くをなぞりながら
アリの門渡りを刺激?

その状態で
ジュルジュル音を立てて
ア○ルを舐め回しながら
ギンギンになった
先っぽをサワサワしちゃうよ??

恥ずかしいトコロが
丸見えの無防備な体勢で
感じちゃうお兄さん
可愛かったなぁ??


とっても礼儀正しくて
七海のことまで
気にかけてくれて
神様みたいな
優しいお兄さんと
熱い時間が過ごせて
ちょっと物足りないくらいだよ?

また息抜き
デトックスに
ぬるぬるしようね??

? ???????????? ?? ?????
次回

4/2(火)

13:00~18:00まで
お会いできる予定です??

ご都合よろしければぜひ?? ? ??

七海

七海

ダクダクローシ??ンでいじわるされると…?

2024-03-31 21:49:36
仲良しの
スヌーピーお兄さん?

今日も
ロングコースで
七海の10本の指と舌の
イタズラを五感でいっぱい
感じてくれて
ありがとう??


「なんか妖艶さ増した?」って
褒めてくれて嬉しかった(*´?`*)?


舐められ好きのお兄さん
チ〇ビに触れそうなキワの
ギリギリまであえてゆっくり
吸い舐めしちゃうよ??

優しく激しく
愛撫すると
おち〇ちんがビンビンに...?///


我慢できてないダラダラお汁を
指先で絡め取り
先っぽをなぞりながら
「どうして欲しいの...?」と聞くと
ますますアソコが
ギンギンになっちゃってたね??


いつも新鮮な話ができて
今日も
あっという間の時間でした?

デトックス分の
糖分しっかり補給できていますように?

七海


ビクビクしちゃうあそこを焦らし責めされると…?

2024-03-31 21:42:27
本日も
ありがとうございました?

おかげさまで
全ての時間を
お兄さんと過ごすことができました??♀???


仲良しの
エロ神様?

1週間ちょっとで
七海に会いに来るとは
あのヌルヌルタイムが
忘れられなかったのかな…??

今日も
ロングコースでありがとう??

finishが遅めなことを
前回同様言ってたけど
そんな心配どこへやらだったね???

かたくなったアソコを
ぬるぬるまみれの手足で
弄ばれながら
チ○ビ責めで悶絶しちゃってたね??
「今日も骨抜きになっちゃった??」って
嬉しそうに言うから
思わず笑っちゃった??

骨抜きになりすぎたせいか
ふらふらしてたから心配だ?
ちゃんと水分取るんだよ〜??


3月ありがとうございました?

2024-03-31 20:00:29


節目はちゃーんとしたいののかですimg


今月もお兄様のおかげで

ののかは幸せいっぱいでした???


色々なプレイに挑戦できたり

お話を通して身も心も通わせたり

はぎゅっimgと癒やし合ったり…


すごーくすごーく楽しかった!??


ほんとうにありがとうございましたimg


4月からもよろしくお願いします??


いっぱい気持ち良い?を探求しましょうね??



?4月シフト?

4/1(月)13時〜20時

2(火)13時〜23時

3(水)15時〜21時

4(木)13時〜23時


ののか

またね…

2024-03-31 19:17:03

水曜日60分のお兄さん


ネットからありがとう?



チョコ美味しかったです♪ごちそうさまでしたimg


ゆうのこと気になってくれてて嬉しかったなぁ〜^ ^


またゆうと気持ちよくなろうね!!


お待ちしてます?


ありがとー

2024-03-31 18:36:59

今日もありがとうございましたimg
遊びに来てくれたお兄様、本日も汗だくで失礼しました笑

そしてご予約なかったお兄様方、お待たせしてごめんなさいimg
次回はぜひぜひ予約してくださいませimg


なんだか最近はペット迎えたいモードになっております、、
無責任に飼ってはいけないとわかっているので、画像見て満足。
とゆうかニヤニヤしてます
このにゃんこかわ?


空いてるよ〜!

2024-03-31 17:53:41




昨日遊んでくださった方
ありがとうございました?








今日はお休み、
明日14:00〜23:00でいます?



4月最初の出勤、
枠たーくさん空いてるので
ご予約いただけたら嬉しいです?



うたといっぱい気持ちいいことしよ?






















































後半もぬるっと?

2024-03-31 17:45:26

スタートから今の時間まで

楽しくてあっという間な時間、

一緒に過ごしてくれてありがとう??




複数回挑戦したい方は

ロングコース(90以上)かベッドコースにしてれた方が有難いかも・・・??
1回目は我慢しちゃだめだよ?

私のぬるぬるタイムは

マット→泡マット→リンパ→タオル蒸し

までやるので
洗体時間も考えたら60分くらいがちょうどいいので、60分75分で2回戦はお兄さんのコンディションにもよりますが、バタバタしちゃいます??
(もちろん残り時間等を考えて省くこともあります)

直前でもご来店前にお店にお電話いただけると
ご案内スムーズです。
お待ちしてます?



にいな??ω??