写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お礼??

2024-04-30 23:08:34
こんばんは〜めるです?

退勤しておりますっ

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?

朝からたくさんのご指名ありがとうございました???

ネットみて予約してくれたおにいさまも写真指名のおにいさま、ふりーのおにいさまたちもありがとうございました?????

皆様、写真よりも実物のが可愛いってたくさんほめてくれてうれしい??

アイドルみたいっていわれたのうれしかったなあ??

実は小さい頃はアイドルになりたかったりもしました( ??∀?? )b

スタイルまで褒めて下さり?
丁寧とかいい子とかも褒めて貰えてみなさま全肯定すぎてうれしかった〜?????

チョコの差し入れくれたおにいさまもありがとうございました?

甘いものすきなのでうれしいです??


またお待ちしております?



あしたはお休みなので、

次回は、

5/2 17-23

です??


なんか女の子の日、今月早く来そうな予感!してるので!
もしかしたらお休みになるかもです?

きたら1週間ほどお休みいただきます??



では、またね〜(。・・)ノ゙

居るよぉ??

2024-04-30 19:19:27
朝雨が降ると気分が憂いでしまって
なかなか活動的になれないえなです?

でもご予約くれたお兄様がいたから
アムールに駆けつけました??

65分あっという間に感じたよ?
来てくれてありがとうね?

この後も23時頃まで居るので
GW満喫中のお兄様も
社会の歯車のお兄様も
まだまだお誘い待ってます??

4月もありがとうございました?

2024-04-30 19:16:04

こんばんは!?
あすかです(*´?`*)

2日間会いに来てくれた本指名の方、初めましての方
ありがとうございましたimg

今月ラストにもまた会いに来てくれた本指名の方img

ずっと写メ日記見ていて会いに来てくれた初めましての方もimg

延長もありがとうございました♪

差し入れまで?


お気遣いありがとうございます^^

明日からは5月ですね♪
ワクワク(*´?`*)
来月もよろしくお願いしますimg

あすか?


わたしと??どう?

2024-04-30 18:44:07

今日はお休みなので、
ゆーっくりベットの上でゴロンimg

あとは音楽聴いたりしてるよ?
今度大好きなグループのライブ行くんだ?
同じ女の子なのに本当に可愛くて、
いつも元気もらってます??


GWの予定出しました!(遅いっ?笑
・5/2(木)12-20
・5/3(金)17-22
・5/4(土)12-22
・5/5(日)17-23 になります??
もしかしたら時間前後で
早く来たり伸ばしたりするかもなので
またその時は連絡します??


実は知られてないですが、
OP付けられます??
意外??と敏感?鈍感?な私でも
アレ使うと、、、、///??

それはお兄さん達が
みいに会って実際に試してほしいな?

約束だよ??????????

みい??


はじめまして?

2024-04-30 18:33:59




この度
アメリカンクリスタルに入店した
えれなといいますimg




明るくフレンドリーで
いちゃいちゃするのが好きですimgimg




責めるのも攻められるのも好きなので
えっちな事してくれるお兄さん
お待ちしてますっっimgimg




これから精一杯
頑張るので
よろしくお願いしますimg



えれなimg




雰囲気を変えてみたら
自分でも見慣れなかったので
新人さんになってみたの巻


どう見ても初々しさないの草
隠しきれない経験者感


急遽!?

2024-04-30 18:32:19



こんばんは〜、しおんですimg



今日元々は出勤予定じゃなかったんだけど、急遽出勤してます!


24時のラストまで居るよ〜!ラストまでいるのわりとレアだから遅い時間でも会いにきて〜!img


GW10連休の人も暦通りの人も居ると思うけど、しおんの出勤率もアップしてるから1回でも会えたら嬉しいなimg


今週の出勤予定載せておくね????

・4/30 18-24時
・5/1 9-16時
・5/3 17-24時
・5/4 9-13時


早番遅番交互にあるよ〜!ラブコール待ってるね??

ゴールデンウィーク!!

2024-04-30 18:23:55
こんにちは!さなえです!

ゴールデンウィーク始まってますねimg
今日も元気に新クリにいます?

22時までご予定あえば
お誘いまってますimg

明日は短いけど、
10:00-14:00でお待ちしてます?


さなえ

しゅしゅしゅ

2024-04-30 18:11:36



こんばんは!
ことはです?


遅くなりましたが出勤しました?
最近日記を見て責められたいお兄さんが
お誘いしてくれるので
めちゃくちゃ嬉しいです?

Mなお兄さんも
少し責められてみたいお兄さんも
お誘いしてくれると
嬉しいです?


ことは



ぴんく????

2024-04-30 18:09:55
はるみ?です(*???*)



今日はぴんく色の衣装?

まだ味わったことない人も
経験済みの人も
私のおくち?味わってみて///

出勤しております???

2024-04-30 17:43:13

前半バタバタとここまで会いに来てくれたお兄さんありがとう〜!

GWの連勤は今日で出勤ラストなので

今日もラストまでまだまだお誘いおまちしてます?

直前でもネットやお電話にて予約してから来店すると
到着してからご案内スムーズに出来るので試してみてね?.*