写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

??明日からビキニイベント??

2024-05-31 23:48:32




こんばんは!じゅりです?

今日も沢山のお兄様が
愛にきてくださり幸せな1日でした?




代官山メロン見て知ってくれた
2度目まして様がキャンセル枠に
駆けつけてくれて嬉しかった??

お仕事忙しい中、会いにきてくれて
ありがとうございました?


差し入れもありがとう?
センス良すぎて最高?

甘いものは苦手だし、あまり食べないけど
ドーナツ屋さんのドーナツは好き?笑



そして初めまして様、仲良し様も
ありがとうございました?

余韻に浸りながら今日は気持ちよく
ぐっすり寝れそうです??



明日はまだご案内可能枠あります??

11:10〜2枠
14:10以降


珍しくまだ空いてるので
お問い合わせお待ちしてます?



6月も既にたくさんの姫予約
頂けていて嬉しいです??

1ヶ月先の予定にじゅりがいることが
ほんっっっっとに嬉しくて
愛感じるよね…???

今から楽しみにしてます?







ありがとう?

2024-05-31 22:30:58
こんばんは〜めるです?

本日もあそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?

写真指名のおにいさんたち、めるを選んでくださりありがとうございます?

本指名のおにいさん?
愛にきてくれてありがとうございました?

またあえてうれしい〜!
1週間お仕事お疲れ様でした?

日々の疲れを癒せてたらうれしいです?


顔もスタイルも褒めてくれるやさしいおにいさんばっかでうれしいなあ?????

めるとあまーい時間すごしてくれてありがとうね?

おにいさんのなかでかわいい女の子!でいられるようにがんばるね???

またお待ちしております!


最近は女の子の日前ってこともありいつもより敏感さん…?
たくさんさわってほしい、?

その分、
食欲も眠たさもやばい??????



あしたも


11-21

います??



すたーと枠予約してくれてる本指さんありがとう?


事前予約とーってもうれしいです??

まだ枠空いてるのでお店に問い合わせお待ちしてます?


土曜日、おやすみのおにいさんがおおいのかな??


いっしょに気持ちよくなろ、?


最近本指さんたちにせめられすぎてやばめです、、?(語彙力)

あしたこそは寝坊しないように今日はアニメ見ずに早く寝るぞ〜???


あしたもまってるね?


5月はお休み多かったけどあいにきてくれた本指さんたち、はじめましてのおにいさんたちありがとうございました?


6月初めまってます?



5月ありがとうございました?

2024-05-31 22:30:38

はなです?

5月に突然復帰したのにも関わらず
仲良しのお兄様もはじめましてのお兄様も
会いに来てくれてありがとうございました???


復帰することを決めた時は忘れられてるかなと思ってたけど優しいお兄様方に救われて今は戻ってきてよかった〜?って思います?


6月は画像の感じのシフトになります??6月も素敵な出会いがあるといいな?
シフト表初めて作ってみたけどわかりやすいかな?


本当にお兄様たちのおかげで幸せです!
恩返しできるようにはなもがんばるね???

明日明後日もお部屋にいるので会いに来てくれたら嬉しいです?


お礼?【NET指名65分のYさん?】

2024-05-31 22:16:58



しおりが出勤して





すぐお店に電話してくれたみたい~!






めちゃんこ嬉しかった?







しおりのガッツある写メ日記みてくれてすごく嬉しすぎたあああ??






頑張ってるのが伝わってるって嬉しいなあ







おにいさんにたくさんせめてもらっちゃって





イかされちゃったなあ…///






気持ちよくしてくれてありがとう?







しおりのフェラも負けてなかったかなあ?






おにいさんはイけなかったけどそれでも満足してくれてて優しいなあっておもた?








また時間ある時遊んでね??絶対よ~?







しおり

5月ばいばい?

2024-05-31 22:14:36

ネット見てさやかに会いに来てくれる
初めましてのお兄様へ?




お電話1本いれてから会いに来てくれると、さやかのモチベーション元気100倍
サービス濃厚になります?




お待ちしてます?????




アメクリ史上最高体重更新中のさやかでどんどん自分が嫌いになって最近だいぶ苦しかったんだけど、
ふっくらしたさやかも、ほっせーさやかもどっちも好き!
って言ってくれる仲良しさんのおかげで
毎日幸せです?




ほんとにみんな優しい。。。泣きそう
大好き




100か0かしかできない人間なので
ダイエットって一生の課題
期待に応えられるように頑張ります??






さやか。







お礼?【NET指名35分のおにいさま?】

2024-05-31 22:10:57



お店にはたくさんかわいい女の子おるのに






しおりがいちばん可愛いから~って




HPみて来てくれて嬉しすぎた?








以前にもお店に行ったことあるって言ってたけど






わざわざ時間ある時に来てくれたのが嬉しかったあ?








最初人見知りなのかな?って思ったけど





だんだん打ち解けてきてよかったよ????







たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった????





寸止めみたいなのもちょっとしちゃった?







温泉行ってらっしゃいね??






また遊びにきてよ!?


来てくれた時はどこの温泉がいいか教えてね!??










しおり

みなぎってきた???

2024-05-31 21:08:15

さっきの京都は2日目なんだけど、、、







1日目は某事務所の
ライブにお邪魔させてもらいました??










実は小学生の時から
ずっと応援してるの? .? ?












この日のために
お仕事頑張ってきたんだ











社会人になってから行くライブは
いつもこんな気持ちになります??









会える日に向けて
お仕事頑張ろうって思えるし









会えたらたくさんパワーもらえたから
明日からまた頑張ろうってimg











お兄さまも私に対して
同じような気持ちを抱いてくれていたら
とても嬉しいなと
今回ライブに行って思いました?










日々大変なことたくさんあると思うけど







会える日があるからがんばろうって。







明日からまたがんばろうって。









お兄さまにとって
そんな存在になれたらいいな? .? ?











もっともっとたくさん成長するから
これからも見てて欲しいです?

















ついにシちゃった(〃ω〃)

2024-05-31 20:44:54

お久しぶりです!
ひらりです?










昨日一昨日と大阪と京都に
旅行しに行ってました? ? ? ??)?







久しぶりにゆっくりできたimg








高校生振りに清水寺行ったり









京都の街並みも感じることができて
いい時間を過ごせたな?






浴衣もかわいいよね( ¨? )?







美味しいケーキも食べたよ?








今日の朝帰ってきて
そのまま会社行ったから
明日はお部屋行くのお休みします?








その代わり日曜日
たくさんお部屋いるから
会いに来て欲しいですimg


記録が増えてく!

2024-05-31 19:46:38

24日90分のお兄さん


いつもいつもありがとうございますimg


新作のメロン〜!?美味しかったです??


このチーズ蒸しケーキってゆうが高校生の時すっごくハマっててずっと食べてたやつなんですimg


懐かしいながらも新しい感じがしました!差し入れごちそうさまでした〜(o^^o)


今回はなんと記録更新でしたねimg


お兄さんとの時間本当に楽しくてゆうは疲れという言葉を知りません…笑


今度はゆうをヘトヘトにさせてください??


楽しみにしてます〜今からドキドキだねっimg


わーい!復活??

2024-05-31 18:44:01


こんばんは~




復活しました(笑)






早くお兄さんといちゃつきたい!





と思ってたら、、、






今日予約入れてくれたおにいさんいて嬉しすぎたあ??????






めちゃくちゃ嬉しいし
会えるの楽しみにしてますね( ´?ω?`)?







今日は24時までです~








しおり