写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

大好き?

2024-07-31 23:48:03


今日会いに来てくれた本指さん2人ともありがとう??



最近は思わぬ人が戻って来ることが多くて本当に嬉しい?



最近悲しくて寂しい出来事があって
モヤモヤしてたんだけど
少し元気出た??



今月は歳下の10代の本指さんが何人か会いに来てくれて嬉しい?



このためにバイト頑張ったんだって
言ってくれたけど
無理はしないでねえええ?
でも嬉しいよお!




60分じゃなくて45分も検討してみて??




また会える日を楽しみにしてるね??












さやか。












?お礼?

2024-07-31 23:34:26
今月も終了?( ? )?
皆お疲れ様でした??

事前にちまちま書いてたのに
消えちゃったから
思いのままに書きます( ???? )

?????????????????????????????

たっくん??
ご近所たっくん??
お仕事前にありがとう?
お仕事ちゃんと集中できたかな?
*感じるのすぐ分かったから
重点的に虐めちゃった??
いやらしい体制から
Mっと始めちゃった??
嫌いじゃないでしょ?
こっちにくる日じゃなくても
来てね????

おおたさん??
ブラストどうだったー?
私も釣られてチケット取ろうか悩んでる笑
おおたさんのお話聞いて
1人で日帰り旅行行きたくなってきた!
ねぶたからの北海道いいな?

いつまでも楽しんじゃお????
私とも楽しんじゃお〜????

さわやか唇くん??
折角名前教えてもらったのに
自ら付けたネーミングが勝って
忘れちゃってごめん??
イケメン爽やか唇には変わりないから??笑
いやぁ敏感くんでしたね??
◎◎◎洗体と◎フ◎ラ
どうだったかな?
あの後サッカーの試合観に行ったけど
雨大丈夫だったー?
帰り道心配だった?
ずぶ濡れ爽やか唇くんになっちゃったかな....

いさおちん◎??

いさおちんpo
ずっと会いたいって思ってくれていて
大歓喜(? ?.??.??)”

お仕事終わりにありがとう?
サイコロネ美味しかった?
チョコレートのは罪の味?
まりあ空間楽しんで貰えたかな?
楽しんじゃって
案の定あっという間に時間が?
M字でイタズラしてたらすぐ...笑
まだまだ楽しめるから
また遊ぼうね????

お礼日記?

2024-07-31 23:27:42

朝イチで予約してくれたNさん!

待っててくれてありがとうございました??♂?

優しい雰囲気でまるで恋人のような感じでいられました?

Nさんのテクニック凄いよ、、、

もうジワジワ~とくるアノ感覚が忘れられなくて、今思い出すだけで出ちゃいそう///

もっと長くいたいって思っちゃった。。。

Nさんの気持ちよさそうな顔を見れてとっても嬉しかったな??

本当にありがとうございました??



明日10-21時にいます??♀?

最近時間空くの多いからちょっぴり寂しい?
誰かみいとたっぷり一緒に過ごしてくれませんか??

いつでも待っているからね?



みい?


ありがとうございました?

2024-07-31 21:03:14
こんばんは!
めるです!


7月ラスト!あそんでくださったおにいさまがたありがとうございました?


写真指名でめるのことえらんでくれてありがとうございます?


写真より可愛い!とか実物を褒められるとやっぱりうれしいです??

スタイルも褒めてくださって、
ありがとうございます?

最近地方の美味しいごはんたべすぎておなかまわりやばいのでまたダイエット生活します(?´ω`? )


最近風〇はじめてのおにいさんたちがおおくて!
はじめてをいい体験になれたらうれしいです??


はじめてのおにいさんもめるに任せてね!後悔させないよ?


7月最後一緒に過ごしてくれたおにいさんたちも、いつも会いに来てくれる本指さんもネット予約してくれるおにいさんも店頭ではじめましてのおにいさんたちも?


ありがとうございました?


8月は出勤数減っちゃいますが
お時間合う時にぜひ?




ほぼ12-21ですん!


8月前半ほぼいません…?


土日もほぼいないです?



平日メインになりますがよければぜひぜひお待ちしております??





8月もよろしくね?




変態ガール?????

2024-07-31 19:27:29


皆変態な女の子好き?


さやかド変態だけどどう??



今夜はさやかにしよ???



雨大丈夫??



アメクリに避難しよ?









さやか。



ムラムラがとまらないっ????

2024-07-31 18:46:58



?こんばんは?


ネット指名のお兄様
楽しい楽しいヌルヌルTIMEを
ありがとうございました????

お部屋でのんびり過ごしてたら雷が…??
みなさん帰り道気をつけて下さいね?

新宿付近に居るお兄様は
遊びに来てくれたら嬉しいなぁ??
このあともムラムラしながら
お待ちしております!


本日24:00まで出勤です

?おすすめのコース時間?
変態紳士様は60、75、90,120…分コース
サクッとタイプのお兄様は30、45分コースが
おすすめです??

ご来店の際は
お店にご予約・お問い合わせ?
お願い致します?

直前のご予約も大歓迎ですので
お気軽にお声がけください?




らん




お題ネタとか久しぶり?

2024-07-31 18:46:44



お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪






浜崎あゆみ様の
BLUE BIRD


一択っす!!!!



飲み曲とかで使われるけど
最高に夏ソング^_^?


あゆだああいすき





サザンとTUBEも
聴くっす!!!






選曲古すぎやろ

やる気2000%?

2024-07-31 18:13:29


雨降ってきて慌ててアメクリ駆け込んだ??



天使コスプレ最終日だにゃあ(ΦωΦ)
??



少し寂しい??



ラスト予約入れてくれたのは本指さん?
かな



最後の天使を見届けてくれてありがとう?



〜21:30と22:30〜
お誘いお待ちしてます?????









さやか!

?ちゃん??

2024-07-31 18:12:39


こんばんわ!


しおりです?




今日はお部屋着く前に


大好きなお友達と会ってきてルンルンです?



ちなみに

しおり、本当に友達みんな大好きで



たま~にメンヘラになっちゃうくらい



大好きなんです???






話変わるけど今日のお写真


まあまあ珍しくない!?!?



おしり?載せようかなあって思ったけど



ギリギリのとこであえてとめとくね?(笑)




今雨降ってるみたいなので



雨宿りがてらおいでー!!!??





7月のおわりしおりとイチャイチャしよ?






しおり

?7月?

2024-07-31 18:03:46

はなです?

7月も会いに来てくれたお兄様方ありがとうございました??

7月は全然出勤できなくってごめんなさい?????

体調管理しっかりとして8月もがんばります?
8月は頑張りたいな〜!と思ってるので沢山会いに来て欲しいです??

夏の思い出一緒に作りたいです???


ミニオンやっと映画で見れたの〜!
面白すぎてもう1回見れそう??

お兄様は映画館ではポップコーン派ですか?

はなの地元の映画館にはナチョススナックがあったから東京の映画館にはなくて悲しいです?笑


8月もたくさん会いに来てくれると嬉しいです?
お誘いお待ちしてます??