写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お久しぶりです?

2024-09-26 20:10:38

こんばんは!かなでです!
2週間ぶりに出勤です!!

最近季節の変わり目でちょっと体調を崩してましたが、復活しました?

一気に涼しくなりましたね〜。。
お兄様がたも体調にお気をつけください(>_<)

今日も元気にラストまでお待ちしてますっっ
久々にイチャイチャしたいな??


お久しぶりです!

2024-09-09 19:55:53

こんにちは!
最近レアな出勤のかなでです( ̄▽ ̄)

先週は女の子の日でお休みをいただいておりました!

写真は頑張ってお胸を寄せてみたよ〜、、!!(>_<)
Bカップなので寄せないと谷間が、、(>_<)
微乳好きさんいないかなあ???

今日もラストまで新宿でお待ちしてますっ!
久々出勤なのでたくさんいちゃいちゃしたいです?


お休み

2024-08-29 16:53:25

こんにちは、かなでです!

本日出勤の予定でしたが、気圧のせいか頭痛がひどく、本日はお休みをいただきます。すみません。。

お越しいただく予定のあったお兄様はごめんなさい??♀?
元気な状態でまたお会いできたらと思います、、?

台風が接近しているようなので、
みなさん外出の際はお気をつけください(>_<)


むふふ

2024-08-08 22:30:33

お久しぶりです!かなでです!
しばらく地元に帰省しておりました!
地元は田舎だからちょっと涼しかった〜〜?
都内はやっぱり暑いですね、、、?
負けずに頑張ろう?

今日のお礼?

スタート本指名65分のお兄さん
ありがとうございました!
ずっと会いたかった?
久々に会えて本当に嬉しい!!
寂しいからまた会いに来て、いちゃいちゃしてほしい。。(/// ^///)?

いつも来てくれる65分のお兄さん
ありがとうございました!
たくさんいちゃいちゃできて今日も良かった?
あと色々地元のお話やオリンピックのお話できて楽しかったー!
暑くて大変だけど、また来てくれるの待ってます(><)??


次回は来週の予定です!
ぜひ会いに来てください!!
ご新規のお兄さんも、お会いしたことのあるお兄さんも、
お待ちしてます?


ついたー!

2024-07-23 20:02:21

こんばんは、かなでです!
1週間ぶりの出勤〜!!
ごめんなさい???

今日は久々にふりふりワンピース?
水分補給しっかりして、ラストまでお待ちしてますっっ

久々にいちゃいちゃしたいよー(><)?
お待ちしてますっ?


夏バテ

2024-07-23 17:03:47

こんにちは、かなでです!
先日は夏バテ気味で体調が悪くお休みをいただきました。。
すみません?

今はだいぶ回復して、本日は20時から出勤予定です!

連日危険な暑さなので、みなさんも
気をつけてください??


こんばんは

2024-07-11 22:38:48

かなでです!

今日は日中少し涼しかったですね!
週末は気温が下がるみたい。
風邪ひかないようにしないとですね(><)

今日は本指名のおにいさんありがとうございました!
約3週間ぶりにお会い出来て嬉しかった!
かなでの地元のこと色々教えて貰えて勉強になりました???
今日も楽しかった?

次回の出勤は来週の予定です!
元気にお待ちしてますっ
夏に負けないくらい、いちゃいちゃしましょ?


あ、あ、あつい

2024-07-08 20:05:09

こんばんは!かなでです!
色々ばたばたしてて久々の出勤です!

お外あつすぎる、、、!!!
暑いのは苦手なので早く涼しくなって欲しい(´・ω・`)

毎日みなさんお仕事おつかれさまです。。
少しでも、かなでが癒すことができたらいいな(><)

水分補給しっかりして倒れないようにこの夏を乗り切りましょう(T_T)!!

本日は20時からラストまでお待ちしてますっ


くろ!

2024-06-18 20:19:30

こんばんは!かなでです?

今日は黒いドレスを着たよ〜!
おとなっぽい雰囲気?

あいにくの雨ですね??
お越しになる際はお足元に気をつけてくださいー!!

ラストまでお待ちしてます!
一緒にいちゃいちゃしよ??


あちち

2024-06-14 19:59:26

こんばんは!かなでです!

体調万全で出勤しました!!

それにしても暑いですね。。
夜はまだ涼しいからいいけど(><)
みなさんも体調崩さないように気をつけてください( i ω i )

ラストまでお待ちしてますっっ