写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

Mなおにいさま?

2024-09-25 10:14:30
最近少しずつ責めたい欲も

増して来ちゃったんですよね?




責められるのも気持ちいいけど、

責められてるおにいさまみると

いっぱい興奮しちゃいます、、??




実はMなんです、、

っておにいさま代歓迎です?




今日は9時〜20時まであえます?





まだ次の出勤も未定なので

ぜひ今日会いに来て欲しいです????

あした?

2024-09-23 18:01:13
おにいさまたちおひさしぶりです??




9月入ってからいっかいも

おへや行けてなくてごめんなさい?




やっと元気になったので

明日からまたおへやいきます~????




明日は17時〜24時まで

あえます???






お時間合うおにいさまいたら

ぜひあいにきてほしいです?







会えない期間長くて寂しかったので

いっぱいいちゃいちゃしましょ~?

あわあわ???.*

2024-09-07 20:01:33
さいきん入浴剤いれたり

おふろにひと手間加えるの好きなんです?






泡風呂いっちばんたのしいし

なーんか下見えないからえっちで

すきなのまなだけですか?






一緒にあわあわしたいです?







そーいえばやっっとおんなのこのひ

終わりました~??





なので明日からまたおへやいきます?






12時〜23時まで会えるので

ご予約お待ちしてます???

おやすみです?

2024-09-04 10:18:45
おにいさまたちきょうも

おつかれさまです????





今日お部屋行く予定だったですが

おんなのこのひの関係で

おやすみすることにしました???♀?




おにいさまたちに会えないの

寂しいです、、??



今日と明日はとりあえず

ゆっくり休みます???










次は金曜日おへやいく予定です??



まだ行けるか分からないので

また当日写メ日記載せます??









おにいさまたちも体調には

お気をつけてください???♀????♀?

お礼?【フリー50分のおにいさま??】

2024-09-02 11:49:26
フリーでまなと出会ってくれて

ありがとう~??





初めましてした瞬間から

「めっちゃ笑顔~?笑」って言われて

もっとにやけた?






思った通りフレンドリーすぎて

50分あっという間すぎた??





ずーっと「可愛いなあ?」

「小動物が動いてる可愛い~?」って

褒めちぎられて幸せすぎた??????






まなのファン第1号ね?!!!!笑





シャワーの後おにいさまが

いーっぱい責めてくれて気持ちよすぎた???






なめるの上手すぎて

いっぱい腰動いたし、声でちゃった?





でもおにいさまが責められてるとき

すっごい感じてて可愛かった??





「気持ちいい」って言葉で

伝えてもらえて良かったよーーー?







またお時間あるとき会いに来て絶対?

はじめて??

2024-09-02 09:09:13
今日はひさっしぶりに
晴天でるんるんです?





最近急な大雨多かったけど
おにいさまたち体調大丈夫ですか?



まなはめっちゃ元気です???






朝早く目覚められたので
もーおへやきちゃいました???







今日は9時〜18時までいます????







9月のはじめて奪いに来てくださいっ??







いっぱいいちゃいちゃして
癒されに来て~??

8月おーわり???

2024-08-31 20:24:05
きょうも会いに来てくださった

おにいさまたちありがとうございました??






8月あまりお部屋行けなかったから

あっという間すぎました、、




その分写メ日記はいっぱい

上げれたかなあって!!!!!!!!






写メ日記みて来て下さる方

ほんとに多くて嬉しい限りです??????







ほんとに何回も言うんですけど

あむーるに来るおにいさま優しすぎ?笑







まなが逆に毎回癒されてます??






9月はもう少しおへや行く日

増やすかもです??








2度目ましてのおにいさまも

はじめましてのおにいさまも

お会い出来るの楽しみにしてます?









次は月曜日おへやいくと思います??



また時間わかり次第載せます?

しよっ????

2024-08-31 09:29:29
朝って一番えっちな気分
なりますよね、、






まなだけかな?!!!!笑





あまりあさお部屋来れないから
珍しく来てみました?







今日は9じ〜19じまで
おへやいます????






明日はおやすみなので
今日いーっぱいいちゃいちゃしよ??







ご予約してくださったおにいさまも
飛び込みのおにいさまも
お会い出来るの楽しみにしてます?







雨降るかもなので
お気をつけてください??

足りない、、??????

2024-08-28 15:17:50
最近えっちなこと足りない悩み??







前よりおにいさまたちに会える頻度
下がっちゃってるんですよね、、?




ひとりでするのもすきだけど、
おにいさまたちのが欲しいです?




イチャイチャしたりすると余計
愛感じれて幸せなんです??????






だからいーっぱい満たしに
きてほしいです???








今日は17じ〜23じまであえます?





お誘いたくさんお待ちしてます????

すき???

2024-08-25 17:05:58
この間人生で初めてポリスコス
してみたのーーー??







ハロウィンはだいたい決まって
メイドさんやるからお初で楽しかった?


おにいさまたちは何のコスプレ
着てほしいたいぷですか??!!






まなは花魁とかナースも可愛いなあとか
思ってます??????







それよりも今日お昼からだったけど
夕方からになりました???♀?



18時〜23時まであえます????




スタートからご予約いただいて
ありがとうございます?


飛び込みのおにいさまも
大歓迎なので会いに来てね~????