写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?4/16お礼

2024-05-10 20:33:58

いつの話出してくるの?って感じだと思うんですけど
お礼日記書かせてくださいimg



35分お兄さまimg


帰省帰りお疲れだったと思うのに

わざわざ新宿寄って会いに来てくださってありがとうございますimg

ぎゅーしたいって言ってくださって
いっぱいできてうれしかったimg
また遊ぼうねimg



?分お兄さまimg

ごめんなさい何分だったか忘れちゃったimg

でも長い間いっしょにいれた気がするから
35分ではないと思う!!笑

見せてくださったお料理ほんとうにすごかった、、
料理人さんかっこいいimg

無事に千葉いけたかな?(今更)
また来てねimg



35分お兄さまimg

時間短くて寂しかったー!!!!imgimg
ふ◯らちゃんとできてたかなimg
最後手でびゅってできてよかったimg
ネイルしてる手で触られるとちょっとimgじゃない??笑
また来てねimg


?12日(日)

2024-05-10 20:20:21

12日の日曜日に17時〜23時で出勤します?


ほんとうに、いつぶり?って感じでごめんなさいimg


シンプルに最近何もかも忙しかったですimg



スタッフさんに顔忘れられてたらどうしよー!!!!!!!(笑)(笑)(笑)


ここも全然開いてなくて
オキニトークの返信が遅れたお兄さま方にも申し訳ないです

お誘いお待ちしてますimg

写真は猫ミームしゅりimg(みんな知らない?)


しゅり


??して

2024-04-18 19:51:02

しゅりですimg


昨日からずっと体調悪くて最悪でしたimg
咳が止まらないimg

でも病院行ったらコロナでもインフルでもなかったです、、
逆にこわいよね、、






相談なんですけど、

キテネって出勤してるとき以外は押さない方がいいものなんですか?img


アカウント見に行ってみたら今日いないやんけ!みたいに思いますか?img

わかんないよ〜〜わーん






あとしゅりと遊んでくださったことがある方
口コミ書いていただきたいですimg





どんなこと思ってくださってるのか知りたいimg



オキニトークの方にでも大丈夫ですimg


しゅり


?長いのがすき?

2024-04-16 14:42:55

しゅりだよーimg


本日11時から17時までいますimg

お相手してくださったお兄さま方ありがとうimg

あとでお礼書くね〜


お兄さまに脚が長くて綺麗とお褒めいただいたので、
今日はこの画角からimg


しゅりは長くて太くて固いのがいいかな〜(傲慢)

なにがとは言わないけどねimg



ていうか、お店にドレスが増えてきたんだけど

背中に、腰から首下くらいまでチャックあるドレスだと

わたし体硬いからチャックに手届かなくて悲しかったimg


太っただけでは?とか言うのやめてね、否めないからimg


お待ちしてますimg


?久々に出ます、いっぱい、、?

2024-04-15 22:57:22

しゅりですimgお久しぶりですimg


4/16(火)11-17
4/20(土)15-22
4/21(日)15-22

で出勤しますimg


新学期が始まりましたねimg

大学の時間割も大体組んで、全授業出て、

ゼミも始まったしサークルもあるし
友達との予定もつめつめで大変でしたimg

あとディズニーも行ったし
コナンの映画も観に行きました!(公開初日早朝)

観たお兄さまいたら語ろー!!!!


やっといろいろ落ち着いたから出勤できますimg


どうでもいいんですけど、
太ももの横が引っ掻いたのかなんかで
めちゃくちゃ傷になってて

痛いimgimg



あと写真テキトーでごめん、明日ちゃんと自撮りするねimg


しゅり


[お題]from:今でも撮るの?さん

2024-04-13 14:21:36

お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪


しゅりは大学生だけど今でもプリクラたくさん撮るよー!!



コツは、顎を引いて
カメラのレンズじゃなくてカメラの縁を見ること!

目を逸らすポーズのときは逸らしすぎない!

友達とは距離をあけないこと!
結構後ろまで下がること!

あとしゅりの場合、ちゃんと立つと背が高くて
画面から顔がはみ出ちゃうから

めちゃくちゃしゃがむ!!笑


かわいい制服とかわいいお顔で
プリクラ撮ってるJK見ると軽く病むimg
東京のJK勝ち組だよねimg


ていうか、そろそろ出勤したい、
まっててねimgimg


?ごめんなさい

2024-04-05 15:10:41

しゅりです


昨日今日とおやすみしてしまいました。

本当に申し訳ないです。
吐き気がすごくて、、img


来週から春休みが明けて

大学の授業が始まってしまうのですが

履修がまだ確定していないため

今の段階でこの日に出勤できる!と断定できない状況です。


でも来週は2日間くらい出れたらいいなと今の所思っていますimg


もしこの日にどうしても予約したいんだけど、どう?などといった日にちがあれば

できるだけその枠だけでも出勤できるようにしたいので
オキニトークにお願いしますimg



新しい学期が始まり
環境も人間関係も変わって
体調を崩しやすい時期なので
みなさまもご自愛くださいimg


しゅり


?4/2お礼日記

2024-04-02 23:16:29

本日17時からに出勤変えてもらいましたimgごめんなさいimg


65分コースお兄さまimg

乳◯舐められたの超気持ちよかった、、img

次はお酒飲んでない日にね!笑

帰り際スタッフさんにまた来ますって言ってきてくださったのが聞こえて
めっちゃ嬉しかったあimg

いっぱい話しかけて肯定してくださって優しかったし楽しかったimg

またきてねimg



50分コースお兄さまimg

関西弁ロン毛お兄さんimg

ひょんなことから大学名バレて焦ったけど

お兄さんも同じ大学通ってたね、笑

わたしの地元にもよく行かれてるとのことで
うれしかったよーimg

あとやっぱり関西の方は口がお上手!おもしろい!笑
またきてねimg


50分コースお兄さまimg

素◯でいかせられてよかったimg

日記読んでくださってたのもうれしかった〜!
コナン好きなの共通点だったねimg

もうすぐ公開の映画も観にいかれるとのことだったし

観たらまたきてー!!感想言い合おー!!笑

服部の活躍たのしみ!!!高木刑事もね!笑


?23時までいます

2024-04-02 18:44:55

しゅりだよimg

遅くなっちゃったけど今日もいます!

23時までだよう〜〜img

先程遊んでくださったお兄さまありがとうございました!
またあとでお礼日記書きますimg



今日は花粉飛んでた??

しゅり花粉症じゃないからわかんないんだよね

でもお兄さまもわたしのお友達も花粉きつそうimg


早く冬になってほしいな〜(早すぎる)

しゅりは夏生まれなんだけど
暑いし暑いし焼けるからきらいimg

その点冬はお洋服がかわいいし
クリスマスのきらきら感あっていいよね(?)


?火木金!

2024-03-30 00:18:42

しゅりだよimg


土日いけると思ったんですけど
まだ生理おわらなさそう、、img


海綿入れるのもなあという感じなので
土日はおやすみさせてくださいimg


来週は

4/2(火)15時〜23時
4/4(木)15時〜23時
4/5(金)15時〜21時


で出勤しますimg
もしかしたら水曜日のお昼〜夕方も出るかもです!

今週入れなかったからその分いっぱいimg



しゅり週末にTOEIC受けないといけないんだけど

ほっっとんど勉強してないから焦って今やってるimg



写真は1年くらい前のだよ〜〜

今とは前髪がちょっとちがうくらい!

あと太ったかも、、img