写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?

2024-09-24 15:44:21
こんにちは♪
いとです?
出勤しました??

一昨日くらいから
冷たい風が吹く過ごしやすい
気候になりましたね??
それでもまだ外を歩いていると
汗がでできちゃいます?
もう少し涼しい気候になると
嬉しいなぁと思ってます?
このまま秋に突入していくのかなぁ?
すぐに冬が来ずに
それなりに秋を楽しみたいなぁと
思ってます?
読書の秋ばっかり毎年してるので
今年の秋はスポーツでもしてみようかな???♂?

今日は24時までお店にいます?
お兄様待ってるよ?
では?

?

2024-09-05 08:46:56
おはようございます??
いとです?
出勤しました??

好きだった漫画の同人誌を
作者本人が出してたので
勢いに任せて買ったんですが
発送が結構遅い時期になりそうで
めちゃくちゃ悶々としてます笑
ダウンロード形式で
すぐ読めると思って買ったので
おあずけされてて悲しい?
毎日早く届かないかなぁと思いながら
探してます?
でもたくさん待った分だけ
読めた時の喜びが大きいと思うので
楽しみに待ちたいと思います??

今日は17時までお店にいます♪
お兄様待ってるよ?
では?

??

2024-09-03 09:44:15
おはようございます??
いとです?
出勤しました??

今日は風が結=?a$$$F$F
すごく過ごしやすい気候ですね??
家の外に出た時に
気持ちいい風を感じて
秋だなぁという気分になりました?
でもこのまま秋になってしまうのは
寂しい気もしてしまいます?
心のどこかでまだまだ夏だろうと
思っていたので
今まで夏の陽気を積極的に楽しもうという
気概が足りなかったなぁと
実感しました?

今日は24時までお店にいます♪
お兄様待ってるよ?
では?

??

2024-09-02 17:00:26
こんばんは?
いとです?
出勤しました??

この日は予定があんまりなくて
時間に余裕があるなぁって日の数日前から
「その日に回すちょっとめんどくさいこと」
を溜め込む癖があるんですけど
そのせいで予定少なくて
ゆっくりできるはずの日が
がっつり家事をやる日に変えちゃってます?
ちまちまやるよりは
一気にガッてやる方が性に合ってるので
いいっちゃいいんですけど
予定に間に合わなくならないか
いつも冷や冷やしてしまいます笑
そういう日の1番の難点は
寝過ぎちゃうことなので
次は起きるのだけでも頑張ろうかな?

今日は24時まで
明日は9時から24時までお店にいます?
お兄様待ってるよ?
では?

??

2024-09-01 08:58:04
おはようございます??
いとです?
出勤しました??

今日はいつもよりも
早く起きて朝活してたんですが
朝だと人通りも車通りも少なくて
いい気分で散歩にすることが
できますね?
まあ早起きといっても
小学生の冬の時期の起床時間よりは
全然遅いんですけどね?
というか小学生の時の私
よくあんな早く起きれてたなぁと
感動しています笑
早起きは好きなんですけど
つい夜更かししちゃうんだよなぁ?

今日は24時までお店にいます??
お兄様待ってるよ?
では?

??♀?

2024-08-29 09:15:14
おはようございます??
いとです?
出勤しました??

最近髪切ったんですけど
ショートだと
髪乾かすのが楽でいいですね??♀?
ロングヘア好きなんですが
ショートにしたら
ショートもいいなぁと思ってしまいます笑
20cm以上切ったんですが
友達といる時は大体髪の毛結んでるので
誰も切ったことに
気づいてくれませんでした?
とはいえ私も
人が髪の毛切ったことに
全然気づかないので
しょうがないですね?

今日は24時までお店にいます?
お兄様待ってます?
では?

?

2024-08-27 12:52:49
こんにちは♪
いとです?
出勤しました??

最近実家に帰ってたんですが
やっぱり実家は楽ですね?
家事しなくても
生活できてる子供時代って
恵まれてるんだなぁと
しみじみ思います?
料理とか掃除は好きだから
できるんですけど
洗濯は本当に嫌いなので
渋々やってます?
ただこの間友達に掃除機の良さを
熱弁されて
この子には掃除の好きさ
勝てないなぁと思いました笑

今日は24時までお店にいます?
お兄様待ってるよ?
では?

??

2024-08-25 15:52:51
こんにちは♪
いとです?
出勤しました??

夏の風物詩である
高校野球が終わっちゃいましたね??
決勝は友達みんなと見たんですが
テレビの前で全員
おっきい声出してました笑
全然ルール知らないんですが
解説してくれる子がいたので
今年はより楽しくみることができました??
今年は準決勝からしか
見てなかったけど
来年は初戦から見たいなぁと
意気込んでます?
できればそれまでに
ルールもしっかり覚えたいなぁ?

今日は24時までお店にいます?
お兄様待ってるよ?
では?

?

2024-08-18 15:58:51
こんにちは♪
いとです?
出勤してます??

最近イルカショーを見てきたんですが
あんなに色んな芸を覚えられる
イルカってめちゃめちゃ頭良いですね?
人間がお手本見せられる訳でもないのに
どうやって練習しているんだろうなと
不思議に思いました?
どれくらい練習したらショーに
出れるのかなぁとか
誰がどんな審査基準でショーに出て良いか
判断しているのかなぁと
色々と考えてしまいました笑
部活みたいにいっぱいのイルカたちが
切磋琢磨してショーに出れるよう
頑張ってたら興味深いですね?

今日は24時までお店にいます?
お兄様待ってるよ?
では?

?

2024-08-16 09:11:40
おはようございます??
いとです?
出勤しました??

この間蕎麦打ちに行ったんですが
職人さんたちは素早くこなされてますが
やっぱりめちゃめちゃ難しいですね?
麺棒で四角く伸ばそうと頑張っても
なんか歪になっちゃいました笑
あと最後に麺を切る時も下手っぴで
すごい太い蕎麦が出来上がりました?
職人さんが作った蕎麦を
自分が作った蕎麦の後に見たら
どうやったらそんなに綺麗になるんだろうと
不思議なくらい綺麗で
さすがだなぁとなりました??

今日は24時までお店にいます♪
お兄様待ってるよ?
では?