写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

久しぶりの出勤!

2024-09-26 22:49:33

今日は久しぶりの出勤でしたがたくさんの方が会いに来て下さって嬉しかった〜〜?


日記見てくれて風邪の心配もありがとう??

おかげさまでだいぶ良くなりました??o???? ?? o???????


またたくさんの方にお会いできるように頑張ります?


おやすみなさい???


お久しぶりです

2024-09-26 13:59:45

最近ずっと風邪ひいちゃっててしんどかった、、?


予約してくれた方居たのに風邪でキャンセルになってしまいすみません(>_<)?


体調管理は自分でしっかりしないとですよね??


休んだおかげで風邪が治り今日から復帰します!
15時〜23時まで居ます?
是非お待ちしております〜〜!!


いつもと違うドレスです?

2024-09-16 13:06:47

最近スタイルいいねーって褒めて貰えるけど実は少し太っちゃったの、、笑


だから少しだけダイエット始めます?


ダイエットってほんとに難しいよね(>_<)?
ダイエットしようと宣言すると美味しいもの急に食べたくなるんだもん!なんでだろう??


もしダイエット失敗したら慰めて???



今日は16時ー22時までいます!
今日も沢山のお兄さん達にお会いしたいなあ?
ぜひ会いに来てください〜〜!


恋愛って難しい?

2024-09-15 12:30:43

お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


えみりだったら今度ランチ行かない〜??とか映画行きたいんだけど1人だと寂しいから一緒に行かない〜?とかデートとは言わずに軽い感じで最初は誘うかも??笑


全然恋愛したことないから分からないけどね?笑




恋愛って難しいですよね(>_<)?


恋愛マスターになりたいなあ??


恋愛マスターになれるようにお兄さん達色々沢山教えてください?


今日は15時ー23時までいます??
是非会いに来てください〜!!


るんるん

2024-09-13 12:35:35

お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



カレー食べる時は目玉焼きかな〜笑
じゃがいもは大きくて多い方が嬉しいです!



最近お兄さん達にスタイルいいね〜だったり、おしりいい形してるね〜って褒められること多くて嬉しい?



是非沢山褒めて触ってください?




今日は15時ー23時までいます!!
沢山の方にお会いしたいな??o???? ?? o???????
是非会いに来てください〜〜!


るんるん

2024-09-11 18:27:25

お久しぶりです!!


最近まだ暑くて夏バテしちゃう?

昨日お兄さんとお話した時に
東京は「夏と冬しかないよね〜」って言われて共感しちゃったもん??

少しでも涼しくなって欲しい笑


今日も19時から23時までいます?
是非会いに来てください〜!!
お待ちしております?


こんにちは!

2024-09-06 18:20:53

こんにちは!!

今日は金曜日!!
皆さんお仕事お疲れ様です??

少し疲れた心や体をえみりで癒しませんか?
沢山癒せるように頑張ります??o???? ?? o???????

今日も19時から23時までいます!
是非会いに来てね!

こんにちは

2024-09-05 17:31:24

こんにちは!!

久しぶりの出勤で少し緊張する??

今日も頑張ります!!

19時から23時までいますので是非会いに来てください??


初めまして!

2024-08-15 14:46:19

初めまして!

本日、初出勤します、えみりです!

こういうお仕事は経験なくて、とにかく緊張してます……><?


でもエッチなことには興味津々??
たくさんお話&お遊びして、えみりをお兄さま色に染めてほしいな〜って思ってます?

一生懸命頑張るので、お誘いお待ちしてます!