写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お昼ご飯はラーメン食べたい??

2024-04-29 12:16:03

こんにちは??

?ひまり?です??


アメクリに来てからというもの、
大好物のラーメン??について
結構な割合でおすすめ聞いてます?

新宿だとやっぱり
たかはし と たけとら
って言われることが多いんですが
他におすすめあったら教えてください?

塩も醤油も味噌もとんこつも
全部すき??

おすすめしてもらえたら
いつか必ず行きます?


この後も18時まで
お誘いお待ちしてます??

?ひまりはこんな子?

?時間いっぱい密着いちゃいちゃ御奉仕?

?150cm×童顔合法ロリ×色白天然Fカップおっぱい?

?もちふわすべすべボディ?

?キスたっぷり?リアル彼女感?にこにこ笑顔?

?やさしくねっとり唾液たっぷりおくちで極上フェラ?


見えちゃう?

2024-04-28 12:17:20

丸見えと

見えそうで見えないのと

見えそうで見えちゃうの

どれがすき??

?

?直近の予定?

28() 1523時 ??本日

29() 1118時 ??明日

?ひまりはこんな子?

?時間いっぱい密着いちゃいちゃ御奉仕?

?150cm×童顔合法ロリ×色白天然Fカップおっぱい?

?もちふわすべすべボディ?

?キスたっぷり?リアル彼女感?にこにこ笑顔?

?やさしくねっとり唾液たっぷりおくちで極上フェラ?


?鬼詰のオメコ〜無限射精編〜?

2024-04-27 12:17:45


パァ???


??

?直近の予定?
28日(日) 15〜23時
29日(月) 11〜18時

?ひまりはこんな子?
?時間いっぱい密着いちゃいちゃ御奉仕?
?150cm×童顔合法ロリ×色白天然Fカップおっぱい?
?もちふわすべすべボディ?
?キスたっぷり?リアル彼女感?にこにこ笑顔?
?やさしくねっとり唾液たっぷりおくちで極上フェラ?


??きもちよすぎて汗だくだく??

2024-03-23 21:21:39
久しぶりの出勤
ありがとうございました?

体調本調子ではなかったのですが
たくさん元気をいただきました?

仲良し様が
差し入れまでしてくださった??



ひまりは気持ちよくなっちゃうと
汗だくだくになっちゃって
いつも水分足りなくなるので
お茶とかお水助かります?

ご飯も食べれないかもだから
って、果物とパンまで
嬉しかった~~~?*・

オプションの電マも、
だいすきなのですが
あんまり披露することがないので(笑)
久々で嬉しかったです?

初めまして様も、
今日は皆さん優しい方で
とても嬉しかったです?

ひまりがみんなの日々の疲れを
少しでも癒せてるといいな〜?

来週は金土います?

またぬんヾ('ω'⊂ )))?≡サラバ