写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤します?

2024-04-15 12:16:23


本日ゆん、出勤してます!!



15-23時でいます〜?





前にゆんと過ごしてくれたお兄さんも初めてだよーってお兄さんも慣れてないながらも頑張って楽しませるので!


きてくれたら嬉しいなぁ?





お兄さん方が来てくれるの楽しみに待ってます?












?新人割?


ゆんあんまり出勤してなくて、まだまだお仕事慣れてない新人なんです?


なので!新人割が使えちゃいます〜?



今なら60分16000円で遊べちゃうので新人卒業しちゃう前にぜひ会いにきてください〜?





直近の出勤予定

2024-04-12 17:52:52
直近1週間の出勤予定です。

04/12(金) -
04/13(土) 休み
04/14(日) -
04/15(月) 15:00 - 23:00
04/16(火) -
04/17(水) -
04/18(木) 15:00 - 23:00

遊びに来てね♪

お久しぶりです?

2024-04-10 16:09:07



お久しぶりです、ゆんですー!!



4ヶ月ぶりくらいに出勤しました。。。?





ゆんのこと覚えてくれてるお兄さんいるかなぁ??



出勤してるので是非遊びに来てね??





新人割で60分16000でゆんと遊べちゃいます!!
楽しんで貰えるように頑張るね?





お仕事とかの疲れをゆんで癒しに来てくれたら嬉しいです!待ってます??


出勤しました♪

2024-04-10 15:20:19
只今、出勤中です。
今日は 15:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆん

久しぶり〜?

2024-03-01 15:23:29




お久しぶり~!ゆんです!??





実はゆん2ヶ月くらい出勤できてなかったの〜( ´・ω・`)






学校が忙しかったからなかなか時間が出来なくて?






そんな学校もあと少しで卒業出来るので余裕が出来て、久しぶりに出勤します!!





明日(3/2)の17-24で出勤予定なの??




急な出勤でごめんね?






卒業したら沢山お店にいると思うからたくさん会いに来てくれたら嬉しいなぁ?







2ヶ月前とは雰囲気の変わったゆんなので!





ゆんと一緒に過ごしたことあるお兄様も、まだ過ごしたことないお兄様もよかったら遊びに来てね!!?








優しいお兄様が来てくれるの、ゆんはまってるよ〜?






[?新人割?]

ゆんまだまだお仕事慣れてない初心者なので、60分16000円で遊べちゃます!


初心者のうちにぜひゆんに会いに来てね?