写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤しました♪

2024-09-20 07:54:12
只今、出勤中です。
今日は 6:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎさ

出勤しました♪

2024-08-18 15:12:23
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎさ

出勤しました♪

2024-08-16 13:11:37
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎさ

出勤しました♪

2024-05-23 13:03:00
只今、出勤中です。
今日は 11:00 〜 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

なぎさ

春だーーーー!??

2024-04-05 17:47:10
なぎさですー( ´ ▽ ` )ノ?

本日4月初出勤してます??

ほんとは1日からいる予定だったんですけど思いっきり熱出してました、、、??

ごめんなさい(T_T)?

もう元気になったので今日からいますよー!???

新年度いかがお過ごしですか??

新人さんが入ってきたり、職場移動があったり色々忙しいのかな?いつもと変わらずー!な方もいるのかな??

初っ端から疲れ溜まっちゃってる方金土日なのでなぎさに癒されにきてくださーい!??

来週はもしかしたらいないかもなので今週末か狙い目ですよー!(^-^)⊃⌒?

なぎさ?

濡れちゃった???

2024-03-26 10:53:24
なぎさですー( ´ ▽ ` )ノ?

今日は珍しく!ほんっとに珍しく10時からいます?^_^

怒涛の出勤も今日でおしまいです??

本指名さま、ネット指名さま、写真指名さま皆様ありがとうございました???♀???

おかげさまでたくさん楽しい時間を過ごせましたーー( т ? т )?

皆様が褒め褒めしてくれることが何よりも嬉しいです??(褒められ慣れてないので?)

わたしと会って幸せとお話してくれる方もいっぱいご自身のお話して下さる方も挙げたらキリないくらい嬉しい期間でした(?? ? ??)??

………

なんか辞めるみたいだけど全然辞めないです笑笑

普通に来週からもぼちぼちいます笑笑

出勤自体はまだ出してないので今日出しますね??

事前予約まってます?

あ!本日16時までなのでお早めに雨宿りがてらのんびりしましょー(^-^)⊃⌒?

なぎさ?

なんかすごい

2024-03-22 12:43:57
なぎさですー( ´ ▽ ` )ノ?

本日も22時までいます????

このドレス爆乳に見えませんか????

ほんとにおっきいのかどうかは生を見に来てくださいなー(^-^)⊃⌒?

突然ですが、、、

「きんよる」



「きんばん」

どっちだと思います??

金曜日なので聞いてみました(^_^)v

では!

なぎさ?

めずらしく!

2024-03-21 18:23:49
なぎさですー( ´ ▽ ` )ノ?

久しぶりに日記書いてます^_^

最近結構ちゃんといるんです??

1週間くらいがんばってる最中です????

仲良しさんにも「ほんとにいるの??大丈夫ー??」って言われたけどちゃんといます??

自撮りも久しぶりにしてちょっと恥ずかしくなってるなぎさです( т ? т )?

本日22時まで!今日も明日もずーっといるのでお暇でしたらお仕事終わりにでもサクッと来てください(? ? ? ??)

癒しをお届けします(^-^)⊃⌒?

なぎさ?